グラビアアイドル・花咲れあが、6月2日発売の「グラビアザテレビジョンvol.55」で初めてグラビアに登場。アザーカットとコメントが届いた。

デビューしてわずか1年足らずで漫画誌の表紙を3回飾り、その他数々の誌面にも出演。「アウト×デラックス」(毎週木曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に出演した際には「グラビア界の問題児」として反響を呼んだ。

■花咲れあコメント

――「グラビアザテレビジョン」初出演おめでとうございます。

ありがとうございます! 初めて出演できてうれしいです!

そして今回、私の所属しているゼロイチファミリアのなしこちゃん(桃月なしこ)・ひかりちゃん(黒木ひかり)の2バージョンの表紙出演で、あおみんさん(青山ひかる)、みおち(水湊みお)、#2i2も一緒なんです! 「グラビアザテレビジョン」さん、ありがとうございます!!

――今回はどのような撮影でしたか?

なんだか不思議な空間での撮影でした!(笑) カメラマンさんもスタッフの方たちも面白くて、撮影した現場も年季の入った和室だったので、余計に何だか珍しい撮影でいい思い出になりました!

かわいい水着とかわいいお洋服2パターン撮影したのですが、展開がとてもいい感じに撮ってくださってうれしかったです!

普段の雑誌とは違う感じで撮りたいとカメラマンさんが言っていたので、新たに挑戦したことも思い出になりました。楽しかったです!

――最近では地元・千葉県のお仕事もされているとお聞きしましたが?

はい! 「房総ご当地キャラバン」という番組名なのですが、名前の通り千葉のいろんな市や名物を紹介していく番組で、出身である千葉県のいい所を紹介できることが本当にうれしいです!

そして、新たに千葉について知れることや各市のいい所を知れるので、より胸を張って「千葉県出身です!」と言えるようになるなと思いました。ぜひ、見てみてほしいです! 千葉はいい所ですよ(笑)。

――今後やってみたい仕事は?

毎回答えることは、新しいことに挑戦すること、仕事のキャパを広げること、です! 今年は「房総ご当地キャラバン」のレギュラーMCとして出演させていただくことができています。このように今後も新しいこと、まだやっていない仕事に挑戦してみたいです! 本当に切実に、演技のお仕事は経験がないのでやってみたいですね…(笑)。

そして、引き続き今まで頂いたお仕事も、グラビアも含め頑張っていきたいです!

――写真集の反響はどうですか?

やっと念願の写真集が発売できて本当にうれしい気持ちです! 反響としてはいろんな表情を撮影したので、その各表情について良かったとの声が多いです。あまりクールな表情は普段の撮影ですることが少ないのですが、そこもセクシーな感じやアンニュイな感じの撮影に挑戦したので、それも新たな一面が見れてよかったとの声も多かったです!

あとは、いろんなシーンで撮影したので学校の教室で制服からの展開や、保健室でのいろんなポーズなど妄想しやすいカットや、海でイルカ(シャチ)の浮き輪を投げてるシーン、本気で笑ってるカット、ご飯を食べてる自然な感じの私など、普段の撮影では見られない私をまとめた写真集になったので、それも良かったと言っていただけてます! 見てくださった方には感謝しかありません。本当にありがとうございます!

――最後に一言お願いします。

こんにちは! 花咲れあです! 最近写真集を発売したりいろんな雑誌に掲載してもらえて本当にうれしいです。皆さまの応援があって今の私がいます。いつも支えて下さってる方々、本当にありがとうございます。これからもいろんな仕事をしたりしていくので、活動をこれからも見守ってくださるとうれしいです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します!


花咲れあ「グラビアザテレビジョン」アザーカット/(C)石垣星児/KADOKAWA


(出典 news.nicovideo.jp)


花咲 れあ(はなさき れあ、1997年5月3日 - )は、日本のモデル・グラビアアイドル。千葉県出身、タレント。01familia所属。 「グラビア界の問題児」の異名をとる。 愛称は「れあたん」 21歳の誕生日に始めたTikTokがきっかけで、事務所からスカウトがあり、タレントとなった。
7キロバイト (748 語) - 2021年6月2日 (水) 22:03