ぱふぱふ速報♡♡

“ロングツインテ×グラマラスボディ”が刺激的!注目のグラビアアイドル・桜井木穂の“ビキニ塗りつぶしショット”にコメント続々!

 グラビアアイドルの桜井木穂が自身のInstagramで5月28日、グラマラスなボディがたまらないセクシーなショットを披露し、反響を呼んでいる。


 桜井は、『雑誌「月刊エンタメ」さんの撮り下ろし撮影でした 衣装が今までにない可愛い系だったので思い切ってツインテールにしました// 普段撮影でツインテールにする事がないのでアイドル雑誌ならではのレア髪型だと思います #月刊エンタメ さんは可愛いアイドルさんが好きな私にとっては本当に大好きな雑誌だったので、まさか自分が載るとは、、掲載時期が決まり次第またお知らせします』というコメントとともに、ビキニ部分を塗りつぶした写真を公開した。


 これに対してネット上では、「かわゆいです、木穂ちゃま」「大好きです。」「ツインテールは正義」など、絶賛の声が多数寄せられている。


 昨年放送された人気バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の企画「アイドル飲み姿カワイイGP」に出演し、話題を集めた桜井。3月19日には、自身4作目となるイメージ作品『きほわずらい』(竹書房)をリリースしている。

※写真はInstagramから

※画像はInstagramから

(出典 news.nicovideo.jp)

桜井 木穂(さくらい きほ、1998年5月31日 – )は、日本のグラビアアイドル。北海道出身。NEW PIECEに所属していた。 北海道でモデルとして活動していたが、グラビアアイドルになりたくて上京。事務所を探していた際、スカウトされ2019年8月から撮影会で活動を始めた。
12キロバイト (1,593 語) – 2021年5月10日 (月) 09:32

最新情報をチェックしよう!