高梨瑞樹


人気グラビアアイドルの高梨瑞樹が、最新イメージDVD『もしも瑞樹が…』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


■セクシー衣装を多数披露

高梨瑞樹 高梨瑞樹 高梨瑞樹 高梨瑞樹


2月に都内で撮影された本作は、チャプターごとのオムニバス形式となっている。これまでストーリー仕立ての作品が多かったため「いろんなシーンが撮れてすごい楽しかったです」と笑顔を見せた。

今回は、ビキニ、コスプレ、変形水着、手ブラ、ハイレグ、Tバックなど比較的きわどい衣装を多数披露している。ギリギリのラインを攻めていく高梨の姿に、ファンは釘付けになること間違いなし。


■見どころは変形水着のシーン

高梨瑞樹


見どころのV字変形水着のシーンは「隣に住んでるグラビアアイドルという設定なんですよ。等身大の設定なので見てほしいですね。グラビアアイドルってことがバレて、脅されるシーンです」と紹介。

作品のジャケットは「スポーツインストラクターのシーンで、言うことを聞かない相手に『ちゃんとやってよ』と手を出してしまったことを脅される」と説明し、「一番セクシーなので是非見てほしいと思います」とアピールした。比較的臨場感が漂うシーンが多いよう。


■YouTubeも要チェック

高梨瑞樹


取材陣より、近況について質問されると「年末かな?YouTubeバズりまして…」と、自身のYouTubeチャンネル「高梨瑞樹のみずきっす」を紹介。

「過激なYouTuberとして知っていただく機会が増えたかな。裸エプロンとかアキラ100%さんのお盆芸をしてバズりました」と明かした。かわいい顔をして、ネタをやり切る姿に魅了されるファンも多い。











前作のイベントでは大学卒業の話をしてくれたが、留年してしまったらしく「卒論出したけど、1つだけ単位が足りなくて大学6年生になりました。まだ1年くらい”現役大学生”が使えるので、使えるだけ使っておこうかな」とポジティブなコメント。今後もしばらく大学生をしながらグラビアアイドルとして活躍する彼女に期待だ。


【高梨瑞樹(たかなし・みずき)】

1997年12月21日生まれ/T163・B85(Fカップ)・W62・H86/栃木県出身/血液型:B型/趣味・特技:ピアノ、書道、水泳、バレーボール、バドミントン

・合わせて読みたい→高梨瑞樹、色っぽい入浴ショットにファン悶絶 「のぼせてもいいから…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

高梨瑞樹、ギリギリを攻めたセクシー衣装で魅了 等身大のグラドル設定も
(出典 news.nicovideo.jp)



高梨 瑞樹(たかなし みずき、1997年12月21日 - )は、日本のグラビアアイドル。ヴィスカエンターテイメント所属。 栃木県出身。 大学在学中の2018年に東京へ遊びに来ていたところを現在の所属事務所マネージャーにスカウトされ、同年7月1日にtwitterを開始し"高梨瑞樹
86キロバイト (12,794 語) - 2021年5月31日 (月) 14:15