桜井木穂


グラビアアイドルの桜井木穂が、最新イメージDVD『きほわずらい』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


■年下の男の子と…

桜井木穂 桜井木穂 桜井木穂 桜井木穂


去年9月に沖縄で撮影された4作目のDVDは、幼馴染である年下の男の子に勉強を教えてあげるストーリーになっている。

その男の子に勉強教えるシーンから始まり、「ペンで胸をツンツンされたりします。リアルなシーンと空想のシーンがあって、男の子の妄想の中では服を脱いだり一緒にお風呂に入ったりしています」と説明した。ファンもドキドキする展開が盛りだくさんだ。


■見どころはダンスシーン

桜井木穂


女性警察官のコスプレから緑の眼帯ビキニに展開していくシーンは「警察官なのになぜかムチを打っているんですけど、ムチは初めてだったのですごい恥ずかしくて…」と照れ笑い。「カメラも蹴ったりして、過激なシーンになっています」と紹介した。

また、ダンスサークルには入っている設定で、ゴールドビキニを着てダンスを披露しており「すっごくセクシーになっていて、ファンの方にもゴールドのチャプター好きだよって言って頂きました」と、ファンから反響があったことを嬉しそうに明かした。

「いつもはピョンピョンダンスだったけど、今回はお尻とかクネクネさせました。オイルも初めて塗ってテカテカです」とアピールしている。


■「ロリを維持できるように…」

桜井木穂


先日誕生日を迎えたばかりの桜井だが、23歳の目標について「今までロリ巨乳っていう風に思ってなかったんですけど、幼いフェイスに超爆乳と書いてくださっているので、エイジングケアを頑張ってロリを維持できるように寄せていこうと思います」とにっこり。

今後DVDでやりたいことは? と質問されると「結構やり尽くしたかなと思うんですけど、オイル塗ったシーンが好評だったので、それは今後もしていきたい」と語った。

さらにwowwowのドラマ出演や、ファーストトレーディングカードの発売決まっているとのこと。今後も益々飛躍する彼女に期待だ。


【桜井木穂(さくらい・きほ)】

1998年5月31日生まれ/T163・B100(Iカップ)・W63・H93/血液型:O型/趣味:映画鑑賞/特技:アルトサックス、クラシックバレエ


桜井木穂、初めての過激演出に照れ笑い 「カメラも蹴ったりして…」

(出典 news.nicovideo.jp)


桜井 木穂(さくらい きほ、1998年5月31日 - )は、日本のグラビアアイドル。北海道出身。NEW PIECEに所属していた。 北海道でモデルとして活動していたが、グラビアアイドルになりたくて上京。事務所を探していた際、スカウトされ2019年8月から撮影会で活動を始めた。
12キロバイト (1,593 語) - 2021年5月10日 (月) 09:32