ちとせよしの


グラビアアイドルちとせよしのが、『ファーストトレーディングカード』(ヒッツ)の発売記念イベントに登場。

しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


■記念すべき初トレカ

ちとせよしの ちとせよしの ちとせよしの ちとせよしの


記念すべき初めてのトレーディングカードは都内で撮影された。作品を手に取ったちとせは、「すごいボリューミーで、豪華な感じです」と紹介。今回はビキニ、ランジェリー、ナースコス、チャイナコスなどの衣装を8着披露しており、フレッシュな姿からセクシーな姿までたっぷり堪能できる。

中でも彼女のお気に入りは、ナースのコスプレ衣装

これまでもナースコスは披露してきたが、「ハイレグでグラビアっぽいナースコスは初めてだったので新鮮でした」とコメントし、「一番セクシーだと思います」とアピールした。


■「テクニシャンです(笑)」

ちとせよしの


トレーディングカードの醍醐味でもあるキスカードは、なんと400枚ものカードにキスをしたとか。本人は「やっていくうちにめっちゃうまくなりました。テクニシャンです(笑)一枚一枚に気持ちがこもっています」と語っている。

また、撮影時に着ていた衣装の一部を切り取って貼り付けられたカードも入っており、「世界に一枚なので是非当ててほしいです」とにっこり。

ファンから好評だったのは、元気な感じをイメージしたというオレンジ色のオフショルビキニ。露出部分が多く、ちとせの豊満ボディを惜しみなく満喫できる。


■YouTubeチャンネルも要チェック

ちとせよしの


トレカを出したことにより、周りからの反響がたくさんあったようで「今、トレカを出すのは難しいからすごいねって言って頂きました」と笑顔でコメント。また彼女は、男性ファンだけでなく女性ファンをも多く獲得しており「女の子も買ってくれることが多い」と嬉しそうな笑みを浮かべた。

今後もトレカを出す機会があれば「動物とかのコスプレをしたい」と述べている。

ちとせのYouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」では、トレカの撮影風景の映像を配信している。

【グラビア撮影】8変化!1stトレーディングカードメイキングムービー


はじけ飛ぶ笑顔から色っぽい表情までじっくり堪能でき、見応え抜群。そんなYouTubeチャンネルも要チェックだ。


【ちとせよしの】

2000年1月8日生まれ/佐賀県出身/B100・W63・H86


ちとせよしの、初トレカでキスカードに挑戦 「一枚一枚に気持ちがこもってます」

(出典 news.nicovideo.jp)


いちゃラブ温泉(2020年2月25日、エアーコントロール) あの日よしの(2020年5月25日、エアーコントロール) 誰も見てないから…(2020年8月25日、エアーコントロール) 麗しのちとせ(2020年10月25日、エアーコントロール) ちとせよしの Aircontrol 5タイトル 8時間
16キロバイト (2,077 語) - 2021年5月30日 (日) 06:57