花咲れあ


「グラビア界の問題児」の異名で知られるグラビアアイドル・花咲れあが、2日発売の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に初登場した。




■「展開がとてもいい感じ」

デビューしてわずか1年足らずで漫画誌の表紙を3回飾り、4月30日には初の写真集も発売した花咲。同日発売の『グラビアザテレビジョン』では水着と洋服2パターンの撮影にチャレンジ。

花咲自身も「展開がとてもいい感じに撮ってくださって嬉しかったです!」と仕上がりに喜びを感じている。

花咲れあ 花咲れあ 花咲れあ 花咲れあ

関連記事:花咲来夢、牛柄マイクロビキニで神ボディ披露 「最強」「今年見た中で一番かわいい」

■写真集の反響は…

4月30日に発売した写真集では様々なシーンでの撮影を行ったという。普段の撮影では見られない自分をまとめた写真集になったことが好評を得ており、「見てくださった方には感謝しかありません。 本当にありがとうございます!」と感謝の言葉をのぞかせた。

「グラビア界の問題児」花咲れあ、写真集でここまで魅せた!


■「グラビアも含め頑張っていきたい」

現在、花咲は出身地である千葉県の番組『房総ご当地キャラバン』のレギュラーMCとして出演している。今後について「新しい事に挑戦する事、仕事のキャパを広げること」と抱負を語った。

また「切実に、演技のお仕事は経験がないのでやってみたいですね」と漏らしていたが、「引き続き今まで頂いたお仕事もグラビアも含め、頑張っていきたいです!」と前向きな姿勢を見せていた。

・合わせて読みたい→花咲れあ、下着姿の眼福動画でファンを悩殺 「破壊力がえぐい」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴)

花咲れあ、『グラビアザテレビジョン』に初登場 「展開がとてもいい感じ」

(出典 news.nicovideo.jp)

◆関連記事

吸い込まれそうな瞳と胸にドキッ!“グラビア界の問題児”・花咲れあの“すまし顔×ビキニショット”が超セクシー!


「グラビア界の問題児」花咲れあ、写真集でここまで魅せた!


花咲れあ、胸元あらわな大胆“セーラー服”SHOTにファン歓喜「似合いすぎ」「セクシー制服が世界一似合う」


“グラビア界の問題児”花咲れあ、ランジェリー姿で「ヤングチャンピオン」初表紙に!


“グラビア界の問題児”花咲れあ、大人ランジェリーで魅力全開!!



花咲 れあ(はなさき れあ、1997年5月3日 - )は、日本のモデル・グラビアアイドル。千葉県出身、タレント。01familia所属。 「グラビア界の問題児」の異名をとる。 愛称は「れあたん」 21歳の誕生日に始めたTikTokがきっかけで、事務所からスカウトがあり、タレントとなった。
6キロバイト (726 語) - 2021年5月29日 (土) 01:38