グラビアアイドル・小森ほたるさん(25)
T:163、B:88(Gカップ)、W:60 、H:88cm


大阪府出身の難波っ娘で、大学卒業後に上京。
芸能界に進出し、「第2回サンスポGOGOクイーンオーディション」ではファイナリストに輝くなど、期待の新人として注目されています。

武器は迫力のあるGカップバスト!
「服とか着ると気太りする。タイトなものを着ると狙っていると思われる、服装のチョイスが難しい」と、私生活では苦労もあるほど‥

だけど「グラビアアイドルになったので、バストが大きくてみられることに関しては良かった」と、現場に満足しているようです。

デビューして3年目。
芸能活動は「だいぶ慣れてきたけど、まだまだ覚えることもありますね」と照れ笑い。

TikTokのフォロワー数も増え、現在15万人超え。
主に「15秒〜60秒くらいの動画で流行りの曲によってリズムに合わせて踊ったり。あまりダンスは上手くないので、ほろ酔いで踊ってみたりとかしている」と、いった内容。

大のお酒好きでもある、彼女らしい配信。

しかも、サービスショットも満載で「グラビアアイドルとして活動しているので、可愛い服とかと言うよりは、谷間とかが見える服を着ている。バストを強調している」。でも一部からは「たまに叩かれる」とのこと。

男性ファンとしては嬉しい限りだが、なぜ叩く!?(笑)

時に水着や制服姿も披露するなど、見どころ満載だ。

5月末には、ついに1stDVDもリリース
ここでも大好きなお酒が登場するそうで、「お酒を絡めた撮影をしました。ホンマに酒が大好きなので!1stDVDというと制服とか清純なイメージを想像していたんですが、お酒を絡めて内心は大丈夫かなと思いましたが、楽しくできました」と、紹介しました。
6月13日には発売記念イベントも開催されるので、気になった方はぜひ足を運んでみては!?

とにかくスタイルが良く、礼儀正しく、ハキハキとした彼女。
ますますファンが増えるに違いない‥

今後の活動については「バラエティ番組にも出たい。先輩たちも出ているから勉強したい」。出演してみたい番組は「ロンドンハーツです!」と明かした上で、「グラビア を生かした楽しい感じのバラエティ番組に出て行きたい。水着が大好きなのでずっと続けていきたい」と、あくまでもグラドルに焦点を置くことを気にかけていました。

また、グラドルの同性ファンも増やせるよう意識しているという、小森さん。

「グラビアアイドルは露出することが多いんですけど、ターゲットが男性の方というイメージが強いので、これからは女性の方にもすごい興味を持って欲しいと思う」。

主な工夫は「韓国のファッションが好きなので、韓国系の服を普段から着たり、撮影の時も水着の上にパーカーを着て、ちょっとファッション系のグラビアをたまにやっている」と、笑顔でアピールしました。

DVDは絶賛発売中!記念イベントは今月13日開催!




(出典 news.nicovideo.jp)