鈴木ふみ奈
(©鈴木ふみ奈)


上からB96、W60、H93のミラクルボディを持つ人気グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が自身のインスタグラムを更新。Hカップのバストがプールの上に浮いているダイナミックな写真を公開し、話題を集めている。

■プールの上に大きな浮き袋が2つ…?

鈴木ふみ奈
(©鈴木ふみ奈)


この日、インスタで「6月6日(日)Fresh!スペシャルプール大撮影会にゲスト出演します」と、プール撮影会の告知を行った鈴木。

本格的な夏の訪れを前に、この季節らしいトロピカルな水着が真っ青なプールに映える美しいショット。96センチのHカップバストがぷかぷかと水の上に浮いているさまもまた圧巻であり、思わず胸元に視線が集中してしまう。


■見事な浮きっぷりに驚くファンの声

この写真にファンからは「ナイスおっぱい!」「夏らしくて最高」「すごくゴージャスです」「笑顔が最高の一枚ですね」と称賛のコメントが続出。

ほかにも「う、浮いてる…」「浮き輪代わりになってる!」「巨乳って浮くんだ」とバストが浮かんでいることへの驚きのコメントも寄せられており、投稿には公開から1日で1万6000以上の「いいね!」がつけられていた。


■私服姿もゴージャスでセクシー?

また鈴木は先月28日付のインスタ投稿で、シックでエレガントな私服姿を映像で公開。

瀟洒な雰囲気の漂うカフェでお茶を楽しむ姿はまさに海外セレブリティのような趣きで、水着姿とのギャップもあってか「とても美しいです」「大好きな笑顔じゃん」「なんだろう、こっちのほうがセクシーに感じる」「こんな美女街中で見かけたらヤバいよ」と絶賛コメントが数多く寄せられていた。



・合わせて読みたい→鈴木ふみ奈、着ているだけでパイスラ状態になる私服が話題に

鈴木ふみ奈、プールに浮かぶHカップが眼福すぎる 「浮き輪代わりになってる…」


(出典 news.nicovideo.jp)

鈴木 ふみ奈(すずき ふみな、1990年7月5日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。 埼玉県出身。オフィスポケット所属。 日本大学芸術学部音楽学科サックス専攻卒業。 2009年より雑誌のグラビアページに登場・掲載されて以降、各雑誌のグラビアに掲載され、名前が知られることとなった。2010年に
21キロバイト (2,650 語) - 2021年5月9日 (日) 09:54