ぱふぱふ速報♡♡

メイリ、はち切れんばかりのIカップバストにファン悶絶!「鼻血出た…♡」

メイリ

人気グラビアアイドルのメイリが31日、自身のツイッターを更新。豊満ボディやIカップバストを惜しみなく披露し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

■凄まじい乳圧に驚愕

この日メイリは、ツイッターに「シャツの中は」とコメントし、1本の動画を投稿した。動画の冒頭では、オーバーサイズのシャツを羽織るかわいい姿を披露したが、シャツを脱いでいくと、そこには溢れ出してしまうほど大きなIカップバストや、彼女自慢のマシュマロボディが出現。

下乳のはみ出し具合も豪快で、極小ビキニがはち切れんばかりの乳圧には驚愕だ。さらに、カメラに向けてさまざまなポージングをきめるメイリは毎秒かわいく、舌だしする仕草はなんとも魅惑的。約50秒間たっぷりとメイリを満喫できる動画にファンは歓喜したに違いない。

■「奇跡のダイナマイトボディ」

この動画は、投稿後1日でいいねが1,200件を超えており、「舌をペロッと出したメイリちゃん、すっごいかわいかった おちゃめなとこも好き」「けしからんくらいはみ出しておる!」「奇跡のダイナマイトボディ 美しすぎます」と絶賛するコメントが多数寄せられている。

また、あまりのかわいさに「これはドキッとするよ~」「はぁ~。たまらん」「鼻血出た…」と悶絶するファンも相次いだ。

■「愛が溢れてて最高です」

メイリは過去にも、極小ビキニ姿の動画を公開している。牛をモチーフにしたビキニは耳や尻尾までついており、かわいさも倍増だ。13秒間の比較的短い動画だが、豊満ボディを惜しみなく披露しており、魅力がたっぷり詰まっている。

胸をギュッと寄せたときのマシュマロ感に釘付けにならないわけがない。また、透き通るような白い肌も最高だ。

この動画には「愛が溢れてて最高です」「メイリさんいつ見てもすごく綺麗でかわいすぎ しかも似合う」「これはホンマにたまらんな」「魅力も溢れてる」「本当に綺麗な白い肌です」とさまざまなコメントが寄せられた。

メイリ、はち切れんばかりのIカップバストにファン悶絶 「鼻血出た…」

(出典 news.nicovideo.jp)

メイリ(Meiri、12月21日 – )は、日本の女性グラビアアイドル、アイドルユニット「アフィリア・サーガ・イースト」(現名称:純情のアフィリア)と「clip clip」の元メンバーである。01familia所属。 2009年4月から2013年2月までアフィリア・サーガ・イースト、2013年4月から2016年8月までclip
6キロバイト (700 語) – 2021年3月13日 (土) 02:59


最新情報をチェックしよう!