能美真奈


グラビアアイドルの能美真奈ことぷにたんが30日、自身のツイッターを更新。下着姿の眼福ショットを投稿し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。


■バストの谷間が炸裂

この日ぷにたんは、ツイッターに「そんなに見られたらはずかしいよ」とコメントし、1枚の写真を投稿した。レンズから視線を逸らした照れる表情がなんとも言えないかわいさだ。こんな姿を見たら間違いなく興奮してしまう。

また、ぷにたんの豊満なバストはこの日も健在で、バストの谷間やモチモチした白い肌が炸裂している。アップで写されたこの眼福ショットは、実際ぷにたんの隣にいる気分にもなれて、ファンの妄想を掻き立てたことだろう。




■「瞬き忘れてました」

この写真は、投稿後1日でいいねが約600件寄せられており「かわいすぎるじゃないかぁ 超絶に大好き」「ごめんなさい ぷにたんがあまりにもかわいすぎるから…つい見惚れてしまいましたぁ」などと絶賛するコメントが相次いでいる。

また、魅力的すぎるあまり「瞬き忘れてました」「ずっと見てたいです」「もっと見せてー」との声も。ぷにたんのファンは、こういったあざといセリフも大好きなのだ。


■フェチ感満載

彼女は、29日にも下着姿を披露している。上記ツイートの写真とはまた違い、フレッシュ感溢れる姿が印象的だ。はじけ飛ぶ笑顔で、Tシャツを脱ぐ仕草はたまらない。豊満なバストはもちろんだが、腕から脇にかけてのラインも素晴らしく、さまざまなフェチ要素が詰まっている。

この写真にファンからは、「覗いてごめんなさい わざとじゃないんです」「セクシーかつ綺麗」「素晴らしいお乳様」「ダイエットしてないのもいいけどダイエットした方が映えますね」「わきフェチのオレ歓喜」とのコメントが相次いでいる。





ぷにたん、ベッドで照れ笑いする表情にファン悶絶 「あまりにもかわいすぎる…」


(出典 news.nicovideo.jp)