ぱふぱふ速報♡♡
NO IMAGE

「ここまでやるの!?」 元カレに惹かれた春名美波、2nd DVDで限界露出!

 元・レースクイーンでグラビアでも注目されている春名美波(はるな・みなみ)さんが、2nd DVD「満たされない欲望」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:135分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月23日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 168cmという長身と美脚、そしてバストは87cm・Eカップ。グラビア界では「限界エロスの女王」とも評されているが、顔立ちは可愛い&きれい系のほうだと思う。映像作品のなかでの限界露出と、実際の雰囲気とのギャップも魅力ではないだろうか。

――2nd DVDの紹介をお願いします。

【春名美波】ホテルのコンシェルジュ役です。お客様として来たのが、なんと元カレ(=視聴者)だったという偶然の再会に驚きつつ、惹かれてしまう展開。ロケ地は湯河原です。

――シーンとしては?

【春名美波】一緒に温泉旅館に行く設定なので、和室で浴衣姿を見せたり、お風呂で体を洗ってあげたり。コンシェルジュの制服を脱いで、ゴールドの水着を見せるところもあります。

――特に観てほしいのは?

【春名美波】朝ベッドでイチャイチャするシーンでやった手ブラです。恥ずかしかったのですが、がんばったのでぜひたくさんの方に観てほしいと思います。

――限界シーンを挙げるなら?

【春名美波】やはり夜ベッドですね。黒のランジェリー姿が「ここまでやるのっ!?」というほどセクシー。インパクトを出したかったので限界までやりました。

 1st DVDもすごいと言われていたのだが、2ndのほうが露出はパワーアップしているそうだ。「次はこれ以上になるように。期待してください!」と大胆にPR。特にInstagramの自撮り写真は評判なので、ぜひチェックしてほしい。

■プロフィール
春名美波(はるな・みなみ)
生年月日:1996年11月7日
出身地:東京都
血液型:O
サイズ:T168、B87(Eカップ)・W58・H85
趣味:美容
特技:ネイルアート、ソフトテニス

「ここまでやるの!?」 元カレに惹かれた春名美波、2nd DVDで限界露出!

(出典 news.nicovideo.jp)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!