ぱふぱふ速報♡♡
NO IMAGE

「大きいだけじゃなく柔らかい!」和地つかさ、国宝級バストが“すっごく揺れる”最新DVD発売、“ロリ巨乳”と評された制服姿も披露♡

 グラビアアイドルの和地つかさが、28日に最新DVD『WachIng〜国宝級おっぱい展〜』(エスデジタル)を発売した。


 2014年にグラビアデビューし、148cmの低身長に90cmの“国宝級”Iアイカップボディが武器の和地。バラエティ番組から映画、ドラマ、舞台といった幅広いフィールドで活躍している。最近では、YouTubeチャンネルでの攻めた企画や、コンドームブランド『ZONE』のアンバサダーを努め、注目を集めている。

 同作では、サブタイトル通り和地の“国宝級”バストを楽しむことができる。さらに、今回の設定は高校時代の元カレと温泉宿で再会するというストーリーで、回想シーンではデビュー時から“ロリ巨乳”と評されてきた和地の制服姿も堪能することもできる。

 見どころポイントを和地は、「和風のお風呂なのにコルセットにセクシーな衣装でちょっとSぽいようなシーンがあります! 今までにはないようなシーン」とコメント。また、国宝級と言われるバストについては、「大きいだけじゃなく柔らかい! これが国宝級だと思います! 柔らかいからすっごく揺れる。水着や衣装によっておっぱいの表情が変わります。揺れに関してはかなり自信があるんです!」と明かしている。

 さらに、作品の仕上がりに関して「写真と動画のカメラマンさんが同じなので、写真集が動いているような素敵な映像を撮っていただいて、揺れるだけじゃなくおっぱいのいろんな表情を見せることができた」と語った。

 和地つかさ公式ファンクラブ『わっちんち』では、撮影時のオフショットも公開中。さらに、6月19日には、同作の発売を記念したイベントがソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて開催される。


和地つかさ公式YouTubeチャンネル
https://youtu.be/EmhKY4rxOJk

公式ファンクラブ『わっちんち』
https://mi-glamu.com/wachitsukasa

発売記念イベント詳細
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/020zafbwmxn11.html

⒞『WachIng〜国宝級おっぱい展〜』

(出典 news.nicovideo.jp)

和地 つかさ(わち つかさ、1993年5月13日 – )は、日本の女優、グラビアアイドルである。栃木県出身。株式会社アイ・エヌ・ジー所属。 2011年、アイドルグループ「メグリアイ」の1期生としてデビュー。 第4回ミスヤングチャンピオン2013のサバイバルメンバー(セミファイナリスト)となり、これをきっかけにグラビアを始める。
22キロバイト (2,896 語) – 2021年5月17日 (月) 13:20


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!