グラビアアイドル・森のんのが自身のInstagramで25日、セクシーな赤ビキニショットを披露し、反響を集めている

 森は、『先月に引き続き今月も #ビビらせ邸 に仕掛け人のセクシーなお姉さんとして出演していました。.お姉さん、ヨガしていました(笑).気付いてくれて、ありがとう .AbemaTVにて無料見逃し配信開始しているので「ビビらせ邸」で検索して視聴してね!...』というコメントと、たくさんのハッシュタグとともに写真を公開した。


 これに対してネット上では、「のんのちゃん、めっちゃかわいい」「スタイル抜群で美しいです」「鮮やかな赤です 最高」などの声が多数寄せられている。


 アイドルグループ「SAY-LA」を卒業後、グラビアアイドルとして活躍している森。4月21日には、ファン待望のファーストイメージ作品『開放』(イーネット・フロンティア)を発売している。



※写真はInstagramから

※画像はInstagramから

(出典 news.nicovideo.jp)


 のんの(もり のんの、1995年4月26日 - )は、日本タレントである。神奈川県出身。フィット所属。愛称は「のんちゃん」。アイドルグループ『SAY-LA』元メンバー。 ヤングチャンピオンが主催するグラビアアイドルオーディション『ミスヤングチャンピオン』でグラビアデビュー。
8キロバイト (959 語) - 2021年5月11日 (火) 11:27