東坂みゆ


「踊るロケット爆乳」
「みゆパイ」
の愛称で親しまれているグラビアアイドル・東坂みゆが、「Fresh!撮影会」主催の大型プール撮影会「フレッシュスペシャル大撮影会」に登場。美しい水着姿で多くの来場客を魅了した。


■美バスト溢れる水着姿

東坂みゆ


———40人以上のモデルが参加した大型プール撮影会でしたが、参加してみていかがでしたでしょうか。

東坂:かわいいタレントさんがたくさんいて、見惚れてしまいました。ずっと目がハートになっていたと思います!


———今回は3部制でしたが、各部どのような水着を着ましたか。

東坂:いずれも三角水着を着ました! 布面積が小さめなので横乳が見えるんです。


■得意ポーズは開脚

東坂みゆ 東坂みゆ 東坂みゆ 東坂みゆ


———得意なポーズと自慢のパーツを教えてください。

東坂:股関節が柔らかいので開脚ポーズが得意です! 自慢のパーツはくびれですね。


■M-1初戦を突破したことも

美しい水着姿で多くの来場客を魅了した彼女は、SNSにも見応え抜群の写真を多数投稿している。そこで、最近反響のあったツイートを教えてもらうと、意外なことに水着の投稿ではなく「M-1グランプリ」に関する投稿なんだとか。

彼女はグラドル、アイドルとして活動するかたわら、吉本芸人である兄とタッグを組み「Mー1グランプリ」に挑み、しかも初戦を突破。残念ながらその後勝ち進むことはなかったが、彼女の挑戦には多くのファンが声援を送っていたわけだ。

多方面の活動でも話題になる東坂、今後も様々なシーンでの活躍に期待したい。




Hカップグラドル・東坂みゆ 小さめの三角ビキニは「横乳が見えるんです」


(出典 news.nicovideo.jp)