ぱふぱふ速報♡♡

藤田いろは、制服を自ら濡らしてスケスケに… 悶絶するファンが続出♡

藤田いろは
(©藤田いろは)

グラビアアイドルの藤田いろはが24日、自身のツイッターを更新。競泳好きのファンにも制服好きのファンにも刺さるセクシーショットを公開し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

■フェチが満載

この日藤田は、ツイッターに「冷やしJKはじめました」とコメントし、制服コスを披露した。自らシャワーで制服を濡らすという大胆な行動で、中に着ている競泳水着がスケスケに…さらにスカートの下のハイレグ具合にはファンも悶絶してしまうことだろう。

また、制服の中に下着というのがスタンダードだが、中が競泳水着というところがファンのフェチに刺さったのではないだろうか。冷やし中華ならぬ冷やしJKはかなり斬新だが、制服好きにも競泳好きにも嬉しい眼福ショットになったことは言うまでもない。

■「制服に競泳は最高」

この写真は25日時点でいいねが1,800件を超えており「凄まじいハイレグ」「エチエチで美脚が眩しいですね!」「制服に競泳は最高」と、絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

一方で「冷やし中華より嬉しいお知らせです」と歓喜するファンや、あまりのかわいさに「こんな超絶ハイパーかわいいJKに冷やされたい人生だった」というファンまで現れた。

■「ツボります」

藤田は過去にも「朝の検温ですよ~」とコメントし、ナースコスを披露している。制服姿の濡れた透け感も最高だが、ナース服のシースルーの透け感もセクシーだ。比較的露出は少ないが、ブラージャーや、ストラップがチラ見えしており、思わず釘付けになってしまう。ピングでラブリーなナース服がお似合いだ。

この写真を見たファンからは「そんな格好で検温されたら体温上がってしまう」「毎朝幸せすぎる」「リアルなナース服じゃないけどツボります」「興奮して熱が出そうですね!」とさまざまなコメントが寄せられた。

藤田いろは、制服を自ら濡らしてスケスケに… 悶絶するファンが続出

(出典 news.nicovideo.jp)

藤田 いろは(ふじた いろは、1994年11月5日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、レースクイーン、コスプレイヤー。 千葉県出身。01familia所属。 2016年、『festシンデレラオーディション』でグランプリ受賞。同年『ミスiD』に出場(セミファイナリスト)。
8キロバイト (963 語) – 2021年3月27日 (土) 16:07


最新情報をチェックしよう!