東坂 みゆ(とうさか みゆ、1996年5月19日 - )は、日本のグラビアアイドル。ダンスボーカルユニット「フラミングの法則」のプロデューサー兼メンバー。アイエス・フィールド所属。大阪府出身。 2018年、週プレ酒場のホールスタッフとなり、スカウトを受ける。 2018年6月、アイエス・フィールドに所属。
15キロバイト (1,783 語) - 2021年5月15日 (土) 13:01



グラビアアイドルの東坂みゆさん(25)
T:156、B:92、W:59、H :90

驚異のHカップを持つことから、デビュー以降「踊るロケットバスト」と話題に!
グラビアだけでなく、アイドルユニット『フラミングの法則』ではプロデューサー兼メンバーとして参加。また、兄と共に『M-1グランプリ』にも出場するなど、多方面で活躍中だ。

そんな彼女が最新イメージDVD『みゆパイ』をリリース。
秋葉原のソフマップで記念イベントを行いました。

衣装はオレンジ色の極小三角ビキニ。
得意のポーズを記者たちに次々と見せつけ、しまいには足を垂直に!!
突然のパフォーマンスに、思わず目が点になってしまった。

今作の見所は「アイドル好きやグラビア好き、お笑いが好きなど、誰でも好きな人が楽しめるようになっている。どこ探してもないようなジャンル」と紹介。
「彼氏と一緒に旅行に行ったりする。全部のストーリーにダンスがついている。最近始めたダンスボーカルユニットの楽曲で踊ったり、M−1グランプリに出た時のネタが入っている。楽しいVTRになっている」とのこと。

アイドル、グラビア、お笑い。
彼女の“3つの顔”がたっぷりと詰まった、贅沢な作品になっていること間違いなし!?

特におすすめは「最後の方の夜のシーン」で「今まで明るい雰囲気だったが、ここでグンっと大人っぽくなる。ここでM-1グランプリで披露したネタも入っている」とのこと。
よりセクシーなのは「お風呂シーンもおすすめで初めてソープを使って、めっちゃ可愛くて大人っぽく映っている」と、胸を張ってアピールしました。

自身の特徴を最大限に詰め込んだ、今作のリリース。
今後の活動については、「どんどんバラエティ番組にも出たい。あと私の所属しているアイドルグループで姉妹グループも作ることになったので、グラビア界の秋元康のような存在になりたい。あと朝日奈央さんのようなバラエティタレントとして頑張りたい。お兄ちゃんとはネタをもっともっと披露していきたい。3刀流で!」と、意気込みました。


The post “踊るロケットバスト”東坂みゆ(25) ダンスにお笑いも!Hカップが揺れまくり first appeared on フィールドキャスター.


(出典 news.nicovideo.jp)