塩地美澄

フリーアナウンサーの塩地美澄が、最新イメージDVD『stay with me』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

■コスプレで誘惑

塩地美澄 塩地美澄 塩地美澄 塩地美澄

昨年12月に沖縄で撮影された本作は、チャプターごとのオムニバス形式となっている。彼女の作品はこれまでストーリー仕立てが多かったが、今回ストーリーはなく警察官、テニスのユニホーム、家庭教師、未亡人などのコスプレ衣装を多数披露し、大人の色気を解放した。

上京してから亀有警察署の一日署長をした経験があるため、警察官コスは印象深いようで「これ言ったら怒られちゃうかもしれないのですが、逆にいけないことをしている雰囲気を出せてるかなって思います」と照れ笑い。



関連記事:塩地美澄、3時間のキスで唇が腫れるハプニング 「2年分くらいキスしました」

■「ドキドキしました」

塩地美澄


大学時代ではアルバイトで家庭教師も経験しており、「男の子ではなかったので、すごくドキドキしましたね。ちょっと誘惑するシチュエーションです」とコメントした。

また、未亡人のシーンは「肘ブラというか、腕で隠すのは初めてで、すごくドキッとしていただけるのではないかなと思います。自分でいうのはなんですけど、手ブラは慣れてきました」と語っている


■「パーソナリティーな部分を…」

塩地美澄


取材陣より最近婚活はどうですか? と質問されると「婚活は公言しているんですけどこういうご時世なので、リアルにそういう機会があるかというと難しくて、仕事現場で異性と会うたびに『あっ、いいな』と勝手に思って、疑似恋愛みたいな感じに満足しています」とにっこり。

また「グラビアはもちろんなんですけど、パーソナリティーな部分をもっと知っていただいて好きになってくれたらいいなと思います」と述べている。


【塩地美澄(しおち・みすみ)】

1982年6月26日生まれ(蟹座)/血液型:O型/ T165・B89(G)・W63・H88/趣味:ワイン、ゲーム、スポーツ観戦(野球、バスケット)、一輪車、ピアノ


・合わせて読みたい→癒し系グラドル・日向葵衣、現実世界では家庭教師に片思い「禁断の恋しちゃってました」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

塩地美澄、最近の婚活事情について明かす 「仕事現場で異性と会うたび…」


(出典 news.nicovideo.jp)