佐々木萌香

レースクイーン&グラビアアイドルの佐々木萌香が、2nd『もえもえキュン!』(アイドルワン)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

■キュンが炸裂

佐々木萌香 佐々木萌香 佐々木萌香 佐々木萌香

昨年の年末に沖縄で撮影された本作は、タイトル通り佐々木のキュン要素がたくさん詰った作品なっているとか。DVDは、朝ベッドからスタートし、特技のテニスをしたり、女性警察官や制服、メイドのコスプレを披露したり、競泳水着を着たりしている。

今作で2作目の作品となるが、撮影は「やっぱりまだ慣れていない」と明かした。タイトルは既に決まってようで「撮影前日も自分の中でどうやってかわいいを表現するか考えていました」とコメントし「自分的にはかなりうまくできたと思っています」と述べている。



関連記事:松嶋えいみ、キャットスーツが裂けるハプニング 「M字開脚をしたときに…」

■「かわいいの中にも…」

佐々木萌香


作品の仕上がりは、1stを超える110点と自己評価しているだけあり、全シーンとても満足しているようだが、中でも夜ベッドのシーンはおすすめで「かわいいの中にもセクシーの要素も入っていいる」と紹介。

目隠しにも初挑戦しており「目隠しされた状態で羽でくすぐられたりしていて、ちょっと悶えている表情とかもセクシーに撮って頂けたんじゃないかな」とアピール。「視界が良く見えないので、自分がどんな風に映っているのか想像するとドキドキしちゃいました」と明かした。



■今後の活躍にも期待

佐々木萌香


今後の作品でやってみたいことを聞かれると「今回はかわいい要素が強かったので、もう少し大人っぽい表情とかセクシーな方にも振っていければなと思っています。人妻設定まだちょっと早いと思うので設定はかわいい設定をやりつつ、表情で大人っぽい顔をしていければいいな」と述べている。

グラビア活動と共に、現役レースクイーンもしている佐々木だが、コロナ禍ということもあり「まだまだちゃんとしたレースができないのでもどかしさもあります」とコメント。今後もグラビアとレースクイーンの二刀流をする彼女の活躍に期待だ。


【佐々木萌香(ささき・もえか)】

1997年11月22日生まれ/血液型:A型/出身地:埼玉県/T160・B80・W62・H87/趣味:ネットショッピング・散歩

・合わせて読みたい→川原みなみ、学生以来の競泳水着に満足 「ビキニとは違った良さがある」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)


佐々木萌香、初めての目隠しにドキドキ 「悶えている表情とかも…」


(出典 news.nicovideo.jp)