ぱふぱふ速報♡♡

【画像8枚】篠原みなみ、キュートな笑顔で参加者を魅了! 「“かわいい”が職業なので♡」

コスプレイヤー、撮影会モデルインフルエンサーとして活動している篠原みなみが、「Fresh! 撮影会」主催の大型プール撮影会「フレッシュスペシャル大撮影会」に登場。美しい水着姿で多くの参加者を魅了した。

画像をもっと見る

■お尻を活かした衣装も

———40人以上のモデルが参加した大型プール撮影会でしたが、参加してみていかがでしたでしょうか。

篠原:お客さんもたくさんいて賑やかで楽しかったです。途中、雨が降ってしまいましたが、雨宿りしている時間も新鮮でいい思い出になりました!

———今回は3部制でしたが、各部どのような水着を着ましたか。中でもおすすめの水着とポイントを教えてください

篠原:1部は赤いバンドビキニ、2部は白の網あみビキニ、3部は極ショートパンツビキニを着ました! 極ショートパンツビキニはお尻がプリプリなのがポイントです!

関連記事:永富仁菜、水着から溢れるHカップバストが眼福すぎる 鍛えたお尻もたまらない

■「“かわいい”が職業なので」

———篠原さんが自身のボディで推しているパーツがあればを教えてください。

篠原:毎日鍛えている大きなお尻と、かわいいお顔です! “かわいい”が職業なので、全部かわいいです!

■星野源投稿に再び注目が

彼女といえば、「世の中の一般女性の彼氏の周りにいたら嫌な女性第1位」というネタ投稿がバズったことでも知られるが、それ以外で反響のあったツイートを教えてもらうと…昨年の5月の「たまにおっぱいを見せてくれる星野源」投稿もかなり反響があったという。

うちで踊ろう」を弾き語る星野と美ボディを見せつける篠原。2つの動画を上手く組み合わせた技巧派ネタ投稿であり、くすっと笑みが溢れる内容となっている。

5月19日には星野の結婚が報告され、それに伴いこのおめでとうございます!!!」と祝福のコメントを贈っていた。

・合わせて読みたい→篠原みなみ、あざとかわいいデジタル写真集 初Tバックは「お尻がとてもえっち」

(取材・文/しらべぇ編集部・ステさん

篠原みなみ、キュートな笑顔で参加者を魅了 「“かわいい”が職業なので!」

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!