ぱふぱふ速報♡♡

森咲智美、下ネタにしか聞こえないゴルフレッスン動画が話題に!

森咲智美

「日本一エロすぎるグラビアアイドル」のキャッチフレーズで人気を博すグラビアアイドルの森咲智美が21日、自身の公式YouTube『森咲智美チャンネル』を更新。
様々な会話が下ネタに聞こえてしまうゴルフレッスン動画を公開し、反響を集めている。

画像をもっと見る

■レッスンが下ネタにしか聞こえない?

この日チャンネルに『【パター編】森咲智美、玉転がしも得意です』と題した動画を投稿した森咲。

プロゴルファーの武市悦宏氏をコーチに迎えたゴルフレッスン動画の第3弾で、今回はタイトルにもあるようにパターに挑戦。

しかし、エロすぎるグラビアアイドルの宿命か、「棒」や「玉」が出てくるスポーツに関しては先生の教えも「下ネタにしか聞こえない」と頭の中がピンク状態の森咲は、はたして無事にパターのテクニックを習得することができるのだろうか。

森咲智美

関連記事:森咲智美がゴルフに初挑戦 「初っ端から下ネタ」「ウェア姿が最高」

■エロさゆえの才能が開眼!?

森咲智美

実際にレッスンが始まると
「ゴルフはグリーンにのった時に全て2パットを狙う」
「パターは基本お尻が動いたらダメ」
など、ゴルフ初心者にもわかりやすいアドバイスで森咲を導く武市コーチ。

また、手でボールを掴んでホールカップに転がし入れる練習を行うと、初心者とは思えない絶妙な力加減を発揮した森咲に対しコーチは
「今の右手の繊細なタッチ…エロいからか!?」
と驚嘆。またもやエロ由来による才能の片鱗を見せつけていた。

■ボールだけじゃなくトークの転がし方も…

動画を見たファンからは
「ゴルフウェア姿かわいすぎ」
「玉もトークの転がし方もセンスある」
「色んな玉転がしが得意なんですね」
「打ったあとのボールじゃなくて胸を見ちゃう」
と、多くのコメントが殺到。

また、
「好きなことをして笑顔になる智美ちゃんの魅力満載」
「先生のハイテンションっぷり」
「ゴルフやれって言われてるけど、ちゃんと教われば楽しくできるんだな」

といった感想も寄せられている。

森咲智美、下ネタにしか聞こえないゴルフレッスン動画が話題に

■関連動画

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!