原つむぎ(©原つむぎ)

癒し系グラビアアイドル原つむぎが21日、自身のツイッターを更新。朝から豊満バストを堪能できる眼福ショットを投稿し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。


■ド迫力バストを解放

この日原は、ツイッターに「おはよおおお 眠いし雨やけど今日も1日頑張りましょ」とコメントし、1枚の眼福ショットを投稿した。面積の小さい三角ビキニに収まりきらないボリューム満点のバストが溢れ出しており、今にもはち切れてしまいそうだ。

また、ハリツヤがあるバストの迫力は凄まじく、下乳や横乳谷間が炸裂している。癒し系の顔と豊満ボディのギャップもたまらない。朝からかなり刺激の強いセクシーショットだが、ファンは最高な朝を迎えたことだろう。



関連記事:未梨一花、ド迫力バストの乳圧に「朝から困ります」とファン悶絶

■「たまらんすぎる」

この写真は、投稿後3時間でいいねが500件を超えており、「これは頑張れるご褒美ですな!」「今日も超エロかわいい 下乳最高」「たまらんたまらんたまらんすぎる」と悶絶するファンが続出している。

さらに、「相変わらずの大迫力 ありがとー」「今朝もかわいくて素敵です」「朝から刺激強すぎ」と絶賛するコメントが相次いで寄せられた。


■「癒しの破壊力」

原は、上記ツイートの前日にも眼福動画を投稿している。動画では「おはよう。今日も頑張ろう。じゃあいってらっしゃい! バイバーイ」とコメントしており、その癒し系の声にファンは存分に癒されたことだろう。また、露出度の高いノースリーブ姿で、豊満バストがたっぷり堪能でき、釘付けにされたことは間違いない。

この動画にファンからは「癒しの破壊力」「本日も、魅力爆発ですね」「癒しの天才つむちゃんかわいい」「好きです 結婚してください」「これは朝から元気出た」とさまざまなコメントが寄せられている。


・合わせて読みたい→水咲優美、ワガママボディに称賛の声が殺到 「本当に憧れのスタイル」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

原つむぎ、はち切れんばかりの乳圧にファン悶絶 「刺激強すぎ」


(出典 news.nicovideo.jp)