高崎 かなみ(たかさき かなみ、1997年7月14日 - )は、日本のモデル、グラビアアイドル、女優。エイジアプロモーション所属。 中学1年生から芸能スクールに通い始め、高校生だった2015年3月より「JKガールズ」3期生として、原宿系ファッション誌『CHOKi×CHOKi
15キロバイト (1,916 語) - 2021年5月7日 (金) 09:58



高崎かなみ

数々のグラビアオーディションを勝ち抜き、“無敵のグラドル”とも称される高崎かなみが、「Fresh! 撮影会」主催の大型プール撮影会「フレッシュスペシャル大撮影会」に登場。美しい水着姿で多くの来場客を魅了した。


■ファンの優しさにほっこり

———40人以上のモデルが参加した大型プール撮影会でしたが、参加してみていかがでしたでしょうか。

高崎:このような大きいイベントに参加でき、しかもたくさんのグラビアアイドルさんに囲まれて嬉しかったです! 3部の途中で雨が降ってきたのですが、ファンの方々が「水着が隠れてもいいから、暖かくしてね」と言ってくださり、なんて優しい方々なんだろうと幸せな気持ちになりました。


関連記事:Fカップ軟体グラドル・桜りん 「180度開脚」披露に意外な反響が…

■推しているのは「ふともも」

———今回は3部制でしたが各部どのような水着を着ましたか。

高崎:プール撮影会ということで明るい色の水着を選びまして、1部は水色の花柄ビキニ、2部はサーモンピンクのボーダー柄ビキニ、3部がビビッドピンクニット生地ビキニを着ました。


特にお気に入りなのは2部のビキニなのですが、形をきれいに見せてくれるだけでなく、生地が水着っぽくないところが好きです!


高崎かなみ

———高崎さんの得意なポーズと自慢のパーツを教えてください。

高崎:自分的には「ふともも」がお気に入りのパーツなので、ふとももをきれいに見せることができる膝立ちポーズが好きです!


■多方面で活躍中

美しい水着姿で多くの参加者を魅了した彼女は、SNSにも見応え抜群の写真を多数投稿している。そこで、今年最も反響のあったツイートを教えてもらうと…4月11日バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京)出演報告の投稿なんだとか。

グラドルSNSといえば、水着姿の写真がアップされた投稿に注目が集まる傾向があるが、それだけファンは彼女の多方面の活動に期待しているということだろう。

なお、「出演した後たくさんの方々からコメントを頂いたり、ツイートをしてくださったりしまして…フォロワーも数千人増えてとても嬉しかったです!」と本人にとって印象深い出来事でもあったようだ。


・合わせて読みたい→Gカップグラドル・日下部ほたる 珍しい水着姿でプール撮影会を彩る

(取材・文/しらべぇ編集部・ステさん

高崎かなみ、撮影会で雨が降るハプニング  ファンの一言に「幸せな気持ちになりました」


(出典 news.nicovideo.jp)