水湊 みお(みなと みお、1997年6月10日 - )は、日本のアイドル、グラビアアイドル、モデル、女優。ゼロイチファミリア所属。女性アイドルグループ#ババババンビのメンバー(青色担当)。 大学一年生のとき、コスプレイヤーとして初めて人前に立った。 福岡のメイドカフェに勤務しながら福岡県内だけでなく
11キロバイト (1,309 語) - 2021年4月25日 (日) 14:32



#ババババンビの水湊みおが、5月21日に発売された「ヤングガンガン」(スクウェアエニックス)に初登場。同じ事務所に所属する桃月なしこが表紙、巻頭グラビアを務めている同誌で、水湊は巻末グラビアを飾っている。コメントとアザーカットが届いた。

【写真を見る】彼女感あふれる写真ばかり…水湊みおと楽しい一日を過ごせるグラビアに

■水湊みおコメント

――「ヤングガンガン」初登場ですね。

初のヤングガンガン掲載! 今回同じ事務所の大好きな桃月なしこ先輩が表紙を飾られていて、一緒に掲載ということでとっても光栄です!

――5月、6月で複数の雑誌に登場するそうですね。

ありがたいです…私一人では何もできないんですけど、いつも応援してくださる方がアンケートを出してくださったり、SNSを拡散してくださるおかげで、こうして誌面に掲載していただけていると思っています! みんないつも推し事ありがとう

そして、#ババババンビとしても連載をやらせていただいたり、雑誌出演があったりと、グループでも個人でもたくさん載せていただいてすごくうれしいです!

――今回の撮影のテーマやお気に入りのカット教えてください。

今回は彼女感をテーマに撮影してきました! 部屋でごろごろしていたり、私が大好きなゲームセンターに行っていたり、ご飯を食べたりと、彼女感満載のお写真ばっかりなので、ぜひそこを見てほしいです!

誌面には掲載されていないんですけど、エアーホッケークレーンゲームパンチングマシンで遊んだりと、本当に楽しい一日でした! また行きたい!(笑)

――来月は誕生日ですね。

はい! 大人になってこうしてたくさんの方に祝っていただけるって本当に幸せ者だなって思います。

来月は、人生初のアイドルとしての生誕ライブを行う予定なので、今からとってもどきどきわくわくしています!

――#ババババンビとしての今後の活動や個人の目標をおしえてください。

グループとしてはすごく大きい目標なんですけど武道館を目指しています! 今はまだ遠い目標だけど、少しずつ実現できるように一つ一つのお仕事、一回一回のライブを大切に、みんなと一緒に一歩ずつ進んでいきたいと思っています!

個人としては、今年も変わらず単独表紙を飾ることです! もし表紙を飾れたら実家に飾ろうと思います(笑)。目指せ! 単独表紙!!


「ヤングガンガン」巻末グラビアを飾った水湊みおのアザーカット/(C)撮影/岡本武志、スクウェア・エニックス


(出典 news.nicovideo.jp)