ぱふぱふ速報♡♡

日向坂46“おみそしるコンビ”河田陽菜&丹生明里、「お嬢様グラビア」に挑戦!

アイドルグループ日向坂46の“おみそしるコンビ”こと河田陽菜と丹生明里が、21日発売のアイドルグラビア雑誌『アップトゥボーイ』vol.303(ワニブックス)の表紙&巻頭に登場する。

5thシングル「君しか勝たん」(5月26日発売) で揃ってフロント入りした河田と丹生は今回、庶民的なコンビ名とは対照的に、洋館に住まう姉妹をテーマに「正統派お嬢様グラビア」に挑戦。元気いっぱいな姿、しっとりと寄り添う姿など様々な表情を見せている。

そして、裏表紙を務める渡邉美穂は、10ページのロンググラビアで、様々な衣装姿を披露。さらに、中グラビアでは、潮紗理菜と富田鈴花が登場する。
○■河田陽菜×丹生明里インタビュー抜粋

――お2人といえばあの“コンビ”ですよね?

丹生:はい、“おみそしるコンビ”を組ませてもらっています!

――これはスタッフの方が命名してくれたんですよね? 最初に聞いたとき、どう思いましたか?

丹生:“おみそしるコンビ”って初めて言われたときは、私が茶色い服をよく着ているので“味噌みたい”という意味なのかな、と。

河田:ふふふ。でもちゃんと理由を聞いてみたら“2人の会話を聞いているとほっこりする”という意味だったので嬉しかったです。

――ちなみに丹生さんは今日も私服が茶色でしたね。

河田:確かに。すごい〜!

丹生:わ、まったく無意識でした(笑)!

――そんなお2人の、印象的な思い出というと?

丹生:すごく記憶に残っているのは、コロナ禍になる前なんですけど一緒にココイチに行ったこと。 そのとき私、お財布を忘れちゃっていたんです。でも陽菜がスッと(お金を)出してくれて「イケメンだ!」と思いました。

画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!