村上 りいな(むらかみ りいな、1994年11月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、女性アイドル。「フラミングの法則」のメンバー。アイエス・フィールド所属。 幼稚園、小学校の頃はスポーツが好きで、鉄棒と一輪車ばかりやってたが、小学校の部活は「陸上部の先生が怖いから」ということで吹奏楽部に入った。
12キロバイト (1,503 語) - 2021年5月2日 (日) 17:15



村上りいな

グラビアアイドル村上りいなが、「Fresh! 撮影会」主催の大型プール撮影会「フレッシュスペシャル大撮影会」に登場。美しい水着姿で多くの参加者を魅了した。


画像をもっと見る

■撮影会で夏を感じる

———40人以上のモデルが参加した大型プール撮影会でしたが、参加してみていかがでしたか?

村上:今年初めてのプール撮影会でしたが、夏の風物詩感があって「夏が来た!」と思いましたね! 3部は雨が降ったのですが、こんなに雨が降る中での撮影は初めてだったので印象的でした。

村上りいな 村上りいな

———今回は3部構成でしたが、中でもおすすめの水着はどれでしたか。

村上:ピンクネオンカラーの水着です。いつも着ているものより小さめだったので挑戦でした!


関連記事:野々宮のん、初の屋外撮影会に緊張するも… キュートな笑顔でファン魅了

■得意なポーズは…

———撮影会で得意なポーズと、自慢のパーツを教えてください。

村上:腰を捻らせて上で手を組むポーズが得意です。自慢のパーツは腹筋ですね、ファンの方が褒めてくれることが多いので!

村上りいな 村上りいな 村上りいな

■朝から眼福投稿も

美しい水着姿で多くの参加者を魅了した彼女は、SNSにも見応え抜群の写真を多数投稿している。そこで、今年最も反響のあったツイートを教えてもらうと、4月31日の早朝にした「おはよう投稿」なんだとか。

「おはよ! 朝だよー!」の無邪気なコメントに反し、添えられた写真はランジェリー姿の彼女が前傾になり、胸の谷間に視線が奪われてしまう刺激的な一枚となっている。おはよう投稿以外にも「おやすみ投稿」などもあるため、彼女のアカウントをフォローしたら幸せな気分になれるはずだ。




・合わせて読みたい→永富仁菜、水着から溢れるHカップバストが眼福すぎる 鍛えたお尻もたまらない

(取材・文/しらべぇ編集部・ステさん

村上りいな、プールサイドで魅せた美ボディ 必殺ポーズは「腰を捻らせて…」


(出典 news.nicovideo.jp)