えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 性格はすごく面倒臭がりでズボラ。好き
129キロバイト (15,323 語) - 2021年5月8日 (土) 23:07



えなこ(©えなこ

インスタグラムのフォロワー数が150万人を超える人気コスプレイヤーえなこが19日、自身のツイッターを更新。デコルテ部分が全開のレオタード姿を投稿し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。


■魅力がいっぱい

この日えなこツイッターに「ニットレオタード着てるお姉さん」とコメントし、1枚の写真を投稿した。レオタードは、デコルテが全開になっており、浮き出た鎖骨がセクシーだ。さらに、バスト部分まで大胆に露出しており、豊満なバストの谷間までもたっぷり満喫できる。

普段はあらゆるキャラクターなりきり、本物に限りなく近いコスプレを披露しているが、圧倒的に強い顔面偏差値で彼女は、コスプレをしていなくても凄まじく魅力的だ。こんなにも色っぽいお姉さんが目の前に現れたら、誘惑されないファンはいないのではないだろうか。



関連記事:ぷにたん、血の繋がったお兄さんとイケナイ関係に 「目隠しされて…」

■「かわいいが大渋滞」

この写真は19日時点でいいねが30,000件を超えており、「透明感がやばいです かわいいが大渋滞してます」「えなこりん最近大人の色気がすごくあるよね」「似合いすぎて鼻血が出ます」とさまざまなコメントが相次いでいる。

また「えなこさんめっちゃかわいい 程よいえろさがやばい」「まじで女神様」「ニットレオタードめっちゃいいですね 着ているのがえなこさんとくればかわいさと色っぽさのレベルが桁違いですね」と称賛する声も多く寄せられた。


■「もはや天使」

彼女は18日、「ショートヘアえなこチャン」とコメントし、水着姿をアップレオタード姿も最高だが、水着姿もたまらない。ショートヘアえなこも新鮮で魅力的だ。また、水着にギュウギュウに詰まったバストは、重量感があり思わず息を吞んでしまう。

この写真を見たファンからは「今日も今日とてかわいい件」「10秒くらい思考停止しました。かわいすぎる」「えなこちゃんの鎖骨になりたい」「ショートも似合うとか、もはや天使じゃろ~」「史上最強のかわいさが溢れてる」との声が相次いでいる。


・合わせて読みたい→ぷにたん、血の繋がったお兄さんとイケナイ関係に 「目隠しされて…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

えなこ、セクシーなニットレオタードでファンを魅了 「レベルが桁違い」


(出典 news.nicovideo.jp)