=LOVE(イコールラブ)は、指原莉乃のプロデュースにより、代々木アニメーション学院のバックアップのもと、2017年に誕生した日本の女性アイドルグループ(声優ユニット)である。略称は「イコラブ」。 活動はアイドルとしての音楽から始まったが、副業である声優業も増えている[要出典]。2018年からは、2
37キロバイト (3,963 語) - 2021年5月17日 (月) 20:29



 指原莉乃(28)がプロデュースするアイドルグループ=LOVEが18日、1stアルバム『全部、内緒。』の発売を記念した記者発表会を行った。

【映像】=LOVE記者発表会の様子

 シングル曲に加え、指原が新たに書き下ろした楽曲が収録された=LOVE1stアルバム『全部、内緒。』は、「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位に輝いた。

 メンバーの高松瞳(20)は、「こうやって初日も週間も1位をいただけたということで、私たちも安心しましたし、やっぱりファンの皆さんのおかげだなと思いました。本当にありがとうございます」とコメントした。

 また、齊藤なぎさ(17)は、先月からスタートした姉妹グループ≠MEとの初の合同冠番組『イコノイ、どーですか?』(TBS系)を指原に絶賛されたことを明かした。「初回の放送に指原さんが来てくださったんですけれども、収録が終わった後に、私と(高松)瞳に連絡が来て、『すごく面白かったよ、本当に笑った』というふうに嬉しい言葉をいただいたので、それですごく頑張れました」。
ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

※高松瞳の高は「はしごだか」が正式表記
 
=LOVE、初登場1位の1stアルバム記者発表会 高松瞳「私たちも安心しました」


(出典 news.nicovideo.jp)