えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 性格はすごく面倒臭がりでズボラ。好き
129キロバイト (15,323 語) - 2021年5月8日 (土) 23:07

コスプレイヤーえなこが「週刊FLASH5月18日発売号の表紙を飾った。


【写真】えなこ、コスプレ封印で大人の魅力全開

えなこコスプレ封印で大人の魅力全開

押しも押されもせぬNo.1コスプレイヤーがついに初登場。トレードマークコスプレを封印して、オトナのえなこに。

今回の撮影について「FLASHのさんは大人なイメージなので、メイクナチュラルめに、ヘアアレンジは子供っぽくならないように気をつけました。最初のページの髪型がお気に入りです!ボブにしてから初めてのウェーブだったので、新鮮でした」と語った。

ほかにも謎に包まれたプライベートについて、家庭的な一面や「左足がアザだらけになった」というドジな一面がインタビューに収録されている。

表紙+巻頭9ページの大ボリュームで、いつもと違うえなこを存分に楽しむことができる。

このほか、藤乃あおい神谷明采、竹内月音、栗原紗英、山下美月、有栖花あかが登場している。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

えなこ(C)光文社/週刊FLASH 写真:菊地泰久(vale.)


(出典 news.nicovideo.jp)