グラビア界の超大型新人・藤乃あおいが、「週刊FLASH5月18日発売号に登場した。

【写真】えなこ、コスプレ封印で大人な美ボディ

◆大型新人グラドル・藤乃あおい、妄想グラビアに挑戦

お持ち帰り〟がテーマグラビアに挑戦した藤乃。

好みのタイプは「ふだんはユルっとした雰囲気なのに、仕事はちゃんとする人とかいいですね!」とのこと。

撮影中には「衣装を着替えて、『さぁ撮影するぞ!』って気合を入れたら、突然天井から冷水が…。むちゃくちゃビックリして声出ちゃいました。スタッフの方がホース式のシャワーから温水を出そうとしたら、間違えて据え付けのオーバーヘッドシャワーを出しちゃったみたい。おかげでちゃんと気合入れ直すことができたんですが(笑)」というハプニングが。

いつでも笑顔で前向きな性格も魅力の彼女。気合が入ったお風呂場のシーンに注目だ。

FLASHデジタル写真集「Iカップ100cmをお持ち帰り」が18日発売される。

表紙はえなこ。このほか、神谷明采、竹内月音、栗原紗英、山下美月、有栖花あかが登場している。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

藤乃あおい(C)光文社/週刊FLASH 写真:岡本武志


(出典 news.nicovideo.jp)