伊織 いおいおいお、1998年8月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、コスプレイヤー、OL。01familia所属。神奈川県出身。 2018年の春から活動を始める。 2019年7月、竹書房『月刊キスカ』にて初表紙を飾る。 2019年7月に発売された『ミルキー・グラマー』から本格的なグラビア活動をスタート。
13キロバイト (1,700 語) - 2021年5月10日 (月) 13:07



伊織いお(©伊織いお)

人気グラビアアイドル伊織いおが17日、自身のツイッターを更新。服をめくりあげて下着をチラ見せするサービスショットを投稿し、ファンから多くの反響を呼んでいる。


■サマーニットから…

この日伊織は、ツイッターに「チラ見せすき?」とコメントし、2枚の写真を投稿した。ノースリーブのサマーニットというだけでもかなりの眼福だが、ニットめくりあげるとそこには、爽やかな水色の下着から零れ落ちてしまいそうな豊満バストが出現。

もはやチラ見せどころではなく、大胆なサービスショットファンは歓喜したことだろう。柔らかそうできめ細かい肌質のバストは、綺麗な丸みを帯びており、谷間もすごいことになっている。上目遣いで誘惑されたときには、誰もが悶絶すること間違いなし。



関連記事:伊織いお、仕上がった二次元ボディにため息 「完璧なプロポーション」

■「嬉しいサプライズ」

この写真は、投稿後1時間でいいねが1,000件を超え「朝から鼻血が止まらんです」「一瞬で目が覚めました」「こりゃ朝から嬉しいサプライズ 元気もらいました」と、絶賛するコメントが相次いで寄せられた。

一方で、「チラ見せすき?」のコメントに対し、「チラ見せの域、超えてませんか?」「チラではない。とってもありがたいけど」という声も。やはり大胆なサービスショットは、刺激も強かったようだが、歓喜したファンが多かった。


■「もうキュンキュンで…」

この日は、毎日の恒例となったご褒美動画も投稿している。かなり反響を呼んでいる動画シリーズで、楽しみにしているファンも多い。伊織のかわいらしい声とご褒美の美バストは、ファンを存分に癒やしたことだろう。「ポーン! ジャジャーン!」と照れ笑いする姿には悶絶だ。

この動画を見たファンからは「もうキュンキュンでテンション上がりまくり これで明日も余裕で乗り切ります」「めっちゃ癒されました」「水色のランジェリーめっちゃいい」「いつもとっても素敵だよ」と絶賛する声が相次いだ。


・合わせて読みたい→伊織いお、色っぽい二次元ボディにファン騒然 「すごいことになってる…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

伊織いお、大胆なチラ見せショットにファン興奮 「域超えてませんか?」


(出典 news.nicovideo.jp)