ぱふぱふ速報♡♡

“無敵のグラドル”高崎かなみ、初写真集を発表 限界ショットに挑戦!

高崎 かなみ(たかさき かなみ、1997年7月14日 – )は、日本のモデル、グラビアアイドル、女優。エイジアプロモーション所属。 中学1年生から芸能スクールに通い始め、高校生だった2015年3月より「JKガールズ」3期生として、原宿系ファッション誌『CHOKi×CHOKi
15キロバイト (1,916 語) – 2021年5月7日 (金) 09:58

モデルプレス=2021/05/17】数々のオーディションを勝ち抜いた“無敵のグラドル”こと高崎かなみが、7月14日1st写真集タイトル未定」を発売することが決定した。

【写真】“無敵のグラドル”高崎かなみ、圧倒的美ボディ

高崎かなみ、限界ショットに挑む

サンスポGoGoクィーン」初代グランプリ、「ミスジェニック2019」グランプリ、週刊プレイボーイ主催の「NIPPONグラドル53人 撮り下ろしソログラビア争奪オーディション」優勝などオーディションで無類の強さを誇る高崎。

今作では沖縄を舞台に、正統派な水着姿、しっとりと艶やかな姿、そしてこれまでに一度も見せたことのない限界ショットにも挑戦する。

高崎は「「正直『どうして!?私が?いいんですか?何かのドッキリですか?』とマネジャーさんに聞き返したのを覚えています。写真集を出すことはずっと夢でしたし、まさか出せると思っていなかったので、とてつもなくうれしかったです!」とオファーを受けた当時の心境を回顧。

撮影に向け、ジムに通いダイエットにも励んだそうだが「ロケ地の沖縄の料理がおいしすぎてつい食べすぎてしまいました(笑)」というお茶目なエピソードも。

「露出度やセクシーさでいうと、今までで一番だと思います。それだけではなく、自分らしいフレッシュさやアンニュイな雰囲気などを全面的に出しました。思わず見惚れてしまうような、きれいなグラビアが好きなので、そこも自分の中でこだわりました。ぜひ見て頂きたいです」とアピールしている。(modelpress編集部)

高崎かなみ 写真集を出すと聞いたときの感想を教えてください。

正直『どうして!?私が?いいんですか?何かのドッキリですか?』とマネジャーさんに聞き返したのを覚えています。写真集を出すことはずっと夢でしたし、まさか出せると思っていなかったので、とてつもなくうれしかったです!

写真集撮影で覚えているエピソードは?

写真集の撮影に向けてジムに通い始めたり、少しダイエットもしたりしたのですが、ロケ地の沖縄の料理がおいしすぎてつい食べすぎてしまいました(笑)。あとは太陽光が強すぎると、どうしても目が人以上に開かなくなるのが自分のコンプレックスで、やはり沖縄の海でもそれが発動。結局、日陰ばかりで撮影した事を覚えています(笑)

― どんなところを見てほしいですか?

露出度やセクシーさでいうと、今までで一番だと思います。それだけではなく、自分らしいフレッシュさやアンニュイな雰囲気などを全面的に出しました。思わず見惚れてしまうような、きれいなグラビアが好きなので、そこも自分の中でこだわりました。ぜひ見て頂きたいです.

ファンへのメッセージをお願いします。

今回ファースト写真集を出すことが決まり、自分の最大限のグラビアが詰まった一冊となりました! いつも応援してくださる皆さまや、初めて私を知ったよ!って方など、たくさんの方々がお手に取っていただけたらうれしいです!

Not Sponsored 記事】

高崎かなみ(C)佐藤裕之/週刊プレイボーイ

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!