伊織 いおいおいお、1998年8月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、コスプレイヤー、OL。01familia所属。神奈川県出身。 2018年の春から活動を始める。 2019年7月、竹書房『月刊キスカ』にて初表紙を飾る。 2019年7月に発売された『ミルキー・グラマー』から本格的なグラビア活動をスタート。
13キロバイト (1,700 語) - 2021年5月10日 (月) 13:07



(©伊織いお)

人気グラビアアイドル伊織いおが15日、自身のインスタグラムを更新。鏡の前でその日のボディコンディションを確かめる姿に、多くのファンから感嘆の声があがっている。


■くびれが美しい最高のコンディション

(©伊織いお)

この日撮影会に参加していた伊織は、姿見に全身を映した自撮りショットと共に「コンディションいい感じ」というコメントを投稿。

撮影会でベストコンディションが出せるように備えていたのか、グレーマイクロビキニでは覆いきれない迫力のプロポーションは見事としか言いようがなく、Jカップバストから滑らかに続くウエストくびれはまさに「二次元ボディ」と言ったところだ。


関連記事:伊織いお、やっぱりデカすぎる水着ショットに「究極のスタイル」「実写版ニコ・ロビン」

■ジム通いの成果で引き締まったボディに?

写真を見たファンからは「素晴らしいです」「完璧なプロポーション」「見た瞬間びっくりした、最高!」「二次元スタイル素敵です」と絶賛のコメントが続出。

さらに「最大最高に仕上がっていてハイパー美しい!」「かなり引き締まってますね」「ジムでの努力の賜物ですね」「細くてサイズ合ってない感がセクシー」と、身体の仕上がりについても多くのコメントが寄せられている。


■好例のお疲れ様グラビアに癒やされる

また伊織はこの前日にもツイッターを更新し、週末の恒例となっている「#週末お疲れ様グラビア」を公開。

元々社会人として働いていただけに、休日のありがたみは身を持って知っている伊織。

そんな彼女からの「平日ホントに頑張れてとってもえらいですね~!」という甘々な癒やしビデオメッセージファンからは「疲れも吹っ飛びました」「ありがとうございますッ!」といった喜びのコメントのほか「朝早くからの撮影&毎日の更新と、尊敬します」「早朝からのお仕事で疲れているにも関わらず、こうしてファンサービスを忘れないいおちゃんに本当に感謝」といった感想も寄せられていた。


・合わせて読みたい→伊織いお、鍛え上げられた超絶スタイルに称賛の声 「もはや神業」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

伊織いお、仕上がった二次元ボディにため息 「完璧なプロポーション」


(出典 news.nicovideo.jp)