ぱふぱふ速報♡♡

モデル・くるみ、初写真集 真っ白な下着&爽やかな青の水着を披露!


くるみ1st写真集 KURUMI(C)KADOKAWA (C)Image PHOTO/TANAKA TOMOHISA

 日本、アイルランドアメリカロシアのクォーターで日本語、英語、中国語を話すトリリンガルのモデルくるみ。白い肌で透明感が凄いとグラビアでも注目されている。2020年から格闘技RIZIN」オフィシャルアンバサダーとしても活躍している。

 【写真】真っ白な下着&爽やかな青の水着姿も。くるみ、解禁されたカット

 そんなくるみ神奈川・湘南の海でのんびりと休日を過ごす様子を収めた『くるみ1st写真集 KURUMI』が6月23日に発売されることが決定した。

 湘南の海近くに立つリゾート施設で、フルーツを食べたり、青の水着でオープンエアのジャクジーにつかったり、ストレッチをして身体を動かしたり、自然光の差し込む部屋でのんびりしたり、真っ白ベッド真っ白ランジェリーを着てゴロゴロしたりする姿を掲載。

 さらに、ビーチをデニムショーパンで散歩したあとはハンバーガーポテトを食べて、ワンピース着替えてサンセットを眺めたりと…自然体かつ、透明感あふれる肌みせ全開で、撮影された、くるみらしい写真集になっている。

 今回、初めて書いてみたという、「目標」ルーツ」「モデル」「笑顔」「格闘技」の9テーマエッセイも初披露。書き始めていくうちに楽しくなってどんどん書いたという。くるみの人生を感じ取ることができる。

くるみ:コメント

 今の私がたくさん詰まった初めての写真集

 私も写真のセレクトに参加して、皆さんに楽しんでいただけるような写真集になりました!

 この写真集で男性だけでなく女性の方にも、楽しく元気に幸せになってもらえますように!!

書誌情報

くるみ1st写真集 KURUMI』
著者:くるみ
撮影:田中智久
定価:本体2,500円+税
仕様:B5判/96ページ
ISBN:978-4-04-605197-4
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2021年6月23日(水)

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!