似鳥 沙也加(にとり さやか、1993年9月28日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、コスプレイヤー、福岡県(滋賀県生まれ)出身。B型。 Instagramには約99万人のフォロワーがおり、インスタグラビアの女王という肩書きが雑誌等で用いられている。
27キロバイト (3,772 語) - 2021年5月6日 (木) 17:39



えなこ、似鳥沙也加、宮本彩希

インスタグラビアの女王」と呼ばれている人気グラビアアイドル似鳥沙也加が13日、自身のツイッターを更新。バストが溢れるセクシーショットを投稿し、多くの反響を呼んでいる。


■透明感のある…

この日似鳥は、ツイッターに「雨の中、今日もお疲れ様」とコメントし、2枚の写真を投稿した。艶っぽい大人の色気が炸裂しているショットで、多くのファンを魅了したことだろう。一枚目の儚げな表情も、二枚目の笑顔も最高だ。

また、セクシーノースリーブから溢れ出す豊満なバストや、透き通るような白い肌に釘付けになること間違いない。透明感のある女性とは、まさに似鳥のような女性を指すのだろう。



関連記事:似鳥沙也加、美ボディの秘訣はマッサージ? 日々の努力に「本当に素敵」

■「疲れも吹き飛ぶかわいさ」

この写真は、14日時点でいいねが8,000件を超えており、「疲れも吹き飛ぶかわいさ」「かわいすぎかよ…。推せるわ」「大人っぽくて、艶っぽくて、とっても笑顔が素敵だよ」などと絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

また、「雨で憂鬱な一日に癒しをくれてありがとう」「めちゃくちゃキレイだし、めちゃくちゃ笑顔が癒しをくれる 本当にいつもありがとう」と感謝する声も多く見られた。

さらに、ファンコメントを一つひとつ返す彼女に、「一生懸命答えてるサヤリンが尊い」といった声も。


■ファンクラブを開設

最近、新しいファンクラブサイトをオープンさせた似鳥。ファンクラブの年会員に向けたサイン入りポラロイドを撮影後、一枚一枚丁寧に乾かしている動画を公開した。ファンは、ワンピースから溢れるバストや、ニコッと笑う表情に見惚れてしまうことだろう。

ポラロイドを一生懸命パタパタしている姿はかなり眼福だが、ファンによると本当は振らない方がいいのだとか。おっちょこちょいな彼女がまたかわいらしい。年会員には、こういったお楽しみ発送物のサービスが今後も届く予定とのこと。似鳥ファンは要チェックだ。


・合わせて読みたい→似鳥沙也加、ナース服からの胸チラにファン悶絶 「ずっと入院してたい」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

似鳥沙也加、艶っぽい大人の色気でファンを魅了 「かわいすぎかよ」


(出典 news.nicovideo.jp)