くりえみ(旧芸名「栗田 恵美(くりえみ)」、1994年6月14日)は、日本のグラビアアイドル、タレント。千葉県出身。日テレジェニック2012、ミスアクション2014、ミリタリーアイドルグループ「転校少女歌撃団」(現:転校少女*)の元メンバー。2018年9月に「栗田恵美」から「くりえみ
16キロバイト (2,187 語) - 2021年4月26日 (月) 06:27



SNSフェチ天使”のキャッチコピーで知られるグラビアアイドル・くりえみが5月14日YouTubeの「くりえみチャンネル」にアップした動画で美容整形手術の様子を公開した。

【写真を見る】顔に線が… くりえみ、整形手術の様子

「【顔面アップデート】美容整形の様子を徹底レポしてみた!!」と題してアップされた動画。「糸リフトめっちゃ好きなんです。半年に1回くらい来る」と慣れた様子で来院したくりえみは、口元のたるみやほうれい線が気になると話し、院長とのカウンセリングに。

手術前には髪をオールアップして、頬にペンでマーキングした姿も公開し、左右の頬に5本の糸を入れリフトアップする手術に臨んだ。

手術直後には、少し腫れた顔も公開。1週間後には「キュッとなってる感はあるのでいいかなと思います。口元のたるみはひき上がっているかなと実感しました」と効果について語っていた。

整形の様子を詳細に伝えるこの動画に視聴者からは「こういうところも見せてくれるの本当にすごい」「美意識の高さがすごい」「ビフォーの時点で美しすぎる」などさまざまなコメントが寄せられていた。


くりえみ/※2019年ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)