工藤 美桜(くどう みお、1999年10月8日 - )は、日本の女優、モデル、グラビアアイドル。 東京都出身。プラチナムプロダクション所属。 小学校4年の頃からモデルの仕事を開始。最初は人前で表現などをするのが苦手で「演技を通じて自分なりに表現をすることが出来たら」と思ったことで、中学生時代は演劇部に入っていた。
15キロバイト (1,644 語) - 2021年5月14日 (金) 10:05



 『スーパー戦隊シリーズ』新旧のヒロイン工藤美桜(21)森日菜美(20)が、14日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で水着姿を同時披露した。

【映像】工藤美桜&森日菜美が週刊誌で共演

 『スーパー戦隊シリーズ』のヒロインは、これまでに女優の飯豊まりえ(23)や『ラブライブ!サンシャイン!!』で活躍中の声優・小宮有紗(27)らが務めており、若手俳優の登竜門として知られている。

 前作の『魔進戦隊キラメイジャー』に出演した工藤は、今回、初めてのカメラマンスタイリストで撮影に挑んだといい、「今まで着たことない衣装を着たり、新しい表情を引き出してもらえたりしました」と、新たな一面を見せたことを明かした。

 また、現在放送中の『機界戦隊ゼンカイジャー』に出演中の森は、奥多摩の温泉宿で彼女感あふれるグラビアを撮り下ろした。バラエティー番組や広瀬すず(22)と櫻井翔(39)がダブル主演を務めるドラマにも出演し、話題沸騰中で、「最近はありがたいことに毎日のようにお仕事をいただき、怒涛の勢いで時間が過ぎていくので、あまり20歳を迎えた実感がないです」と、現在の心境を明かした。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 
工藤美桜、週刊誌『FRIDAY』で“新たな一面”を披露 森日菜美の彼女感あふれるショットも掲載


(出典 news.nicovideo.jp)