犬童 美乃梨(いぬどう みのり、1994年5月6日 - )は、愛知県西尾市出身のグラビアアイドル、レースクイーン、YouTuber。リップ所属。アイドルグループ「sherbet」のリーダー。キャッチフレーズは「グラドル界No.1美BODY」。 2011年から2012年まで名古屋市のローカルアイドル「
16キロバイト (1,785 語) - 2021年3月11日 (木) 05:14



犬童美乃梨(©犬童美乃梨

グラビアナンバーワン美ボディ・犬童美乃梨が12日、自身のツイッターを更新。華麗な肉体美を満喫できるグラビアショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


■素晴らしき肉体美

この日犬童は、ツイッターに「ヤングキング発売中 今回は何点ですか?」とコメントし、1枚の写真を投稿した。「みのトレ」によって鍛え上げられた超絶スタイルを惜しみなく披露しており、その美しさには誰もが釘付けになることだろう。

横から見たときのバスト、お腹、背筋、お尻、脚まで全てが綺麗だが、中でも引き締まったお尻は女性ファンも羨むほどの仕上がりなのではないだろうか。普段グラビア活動やアイドル活動をしている中で、トレーニングも欠かさず、スタイルを保持している彼女。この肉体美こそ日々の努力の賜物だ。



関連記事:犬童美乃梨、美ボディ保つトレーニングに「アスリートだ」「美しい」

■「パーフェクト!」

このグラビアショットを見たファンからは、多くの良いねが寄せられ「みのりん最高 仕上がってますね 俺もみのりんに負けないよう筋トレ頑張ろう」「たまらん文句なしの最高のいい尻です」「引き締まったボディ素敵すぎる」と称賛する声が相次いだ。

また、犬童の「何点ですか?」の問いかけに対し「点数つけるなんて恐れ多い パーフェクト!」「ナイスバディ 100点満点です」「満点以外ありえないでしょ!」とさまざまなコメントが寄せられた。


■みのトレを要チェック

犬童美乃梨(©犬童美乃梨

彼女のYouTubeチャンネルみのトレ」では、美ボディになるためのさまざまなトレーニングを紹介している。中でも4月30日に配信した美尻になれるストレッチ動画は、寝ながら脂肪燃焼させるストレッチとのこと。

動画中も丁寧に説明しながらゆっくり進めており、誰でも簡単に始められそうなストレッチだ。あまり外出することができないこのご時世、自宅で寝ながらできるストレッチを試してみてはいかがだろうか。犬童の肉体美に近づけるかもしれない。

・合わせて読みたい→犬童美乃梨、筋トレで自慢の美ボディが炸裂 「胸の揺れがすごいことに…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

犬童美乃梨、鍛えあげられた超絶スタイル披露 ファンは絶賛「最高のいい尻」


(出典 news.nicovideo.jp)