鈴木 ふみ奈(すずき ふみな、1990年7月5日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。 埼玉県出身。オフィスポケット所属。 日本大学芸術学部音楽学科サックス専攻卒業。 2009年より雑誌のグラビアページに登場・掲載されて以降、各雑誌のグラビアに掲載され、名前が知られることとなった。2010年に
21キロバイト (2,650 語) - 2021年5月9日 (日) 09:54



人気グラビアアイドル鈴木ふみ奈が12日、自身のSNSを更新。タレントイジリー岡田や豪華グラビアアイドル陣と共に撮影した集合ショットに、「令和版ギルガメッシュナイト」「めちゃくちゃいいメンバー」などと多くの反響が寄せられている。


■どこかで見たような集合ショット…?

鈴木ふみ奈(©鈴木ふみ奈

この日鈴木はツイッターに「#妄想マンデー 観てくれた皆さんありがとうございます まだの方はぜひっ」とコメントし、5月10日に配信された『帰ってきた妄想マンデー』(AbemaTV)をPR。

番組で共演したイジリー岡田のほか、森咲智美や天木じゅん、清水あいり葉月あやといった現在第一線で活躍中の人グラドルと共に撮影した豪華な集合写真を掲載した。


関連記事:鈴木ふみ奈、美女だらけの大型撮影会でまさかの事態に… 「やなパイに連絡しました」

■Abemaの人気番組が復活

鈴木ふみ奈(©鈴木ふみ奈

『妄想マンデー』はAbemaTVにて2016年4月から2018年6月まで配信されていたバラエティ番組。今年のGWより『帰ってきた妄想マンデー』として緊急復活し、それに伴い当時のMCであるアルコ&ピース今野杏南塩地美澄が再び集結した。

この日鈴木によってアップされた写真はイジリー岡田とそれを取り囲む大勢のグラドルという、岡田が番組の看板として人気を博した90年代のお色気バラエティギルガメッシュナイト』(TV東京系)を彷彿とさせる構図になっていた。


■このメンバーが集まるのはスゴい!?

この写真に対して「これはすごいメンバーですね」「美女だらけ」「みんなナイスバディだ」「ここが極楽浄土か…」と、豪華メンバーに歓喜の声を上げるファンが続出。

また、ファンの間では「令和版ギルガメッシュナイト」「うらやましいでイジリー!」といった感想や、「配信だから何度でも観られるな」と、一度きりの放送ではないことを喜ぶ声も見られた。

・合わせて読みたい→グラドル・鈴木咲、AカップがまさかのBカップに成長疑惑 「怖いことに谷間がある」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

「令和版ギルガメ」!? 鈴木ふみ奈、イジリー&グラドル勢との集合写真に反響


(出典 news.nicovideo.jp)