高梨 瑞樹(たかなし みずき、1997年12月21日 - )は、日本のグラビアアイドル。ヴィスカエンターテイメント所属。 栃木県出身。 大学在学中の2018年に東京へ遊びに来ていたところを現在の所属事務所マネージャーにスカウトされ、同年7月1日にtwitterを開始し"高梨瑞樹
86キロバイト (12,794 語) - 2021年4月8日 (木) 06:39



高梨瑞樹(©高梨瑞樹)

人気グラビアアイドル高梨瑞樹が11日、自身のツイッターを更新。プライベート感満載の入浴タイムを公開し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。


■しっとりした色気で悩殺

この日彼女は、ツイッターに「bath time」とコメントし、2枚の写真を投稿した。自宅のお風呂なのかプライベート感溢れる自撮りショットファンはドキッとしたのではないだろうか。もしも高梨が彼女だったらバスタイムも楽しいだろう…と思わず妄想掻き立ててしまうような写真だ。

バンドタイプの水着でバストを隠してはいるものの、露出度はかなり高く豊満なバストがたっぷりと満喫できる。また、額や美ボディに滲む汗で色気が増しており、ファンは悶絶すること間違いなし。前後のショットで異なる表情もたまらない。



関連記事:徳江かな、晴天のプールで水着ショット公開 ファンは「もう夏か」と驚き

■「八重歯がたまらん」

この写真を見て魅了されたファンからは、多くのいいねが寄せられ「日増しに色っぽくなってないか?」「しっとりと美しいです」「八重歯がたまらんす」「ナイスセクシーショット」と絶賛するコメントが相次いだ。

一方で、あまりのかわいさに「のぼせても良いからずっと一緒に入ってたい」と思わず本音をこぼすファンまで出現した。


■爽やかな下着ショットも

高梨は過去にも彼女感を満喫できる写真を投稿している。色気たっぷりのバスタイムも最高だが、朝から爽やかに「おはよ~」と言ってくれる下着姿の彼女もたまらない。毎朝幸せな気分になれそうだ。また、横になったときに寄せられる谷間の乳圧にファンは釘付けになることだろう。

この写真を見たファンからは、「たまらなすぎるわぁ」「瑞樹ちゃんがかわいすぎて朝からテンション上がるわ しかも…その格好が…」「今年ベスト保存大賞に選ばれました」「触れたくなるなぁ」とさまざまなコメントが寄せられた。


・合わせて読みたい→名取くるみ、爽やかな下着姿に反響 「かわいいの通り越してエチエチ」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

高梨瑞樹、色っぽい入浴ショットにファン悶絶 「のぼせてもいいから…」


(出典 news.nicovideo.jp)