日向 葵衣(ひなた あおい、 1993年2月10日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。神奈川県出身。アイエス・フィールド所属。 アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 で感銘を受け、「人の心を動かす仕事がしたい」と声優を志す。 2018年10月よりFresh
16キロバイト (2,009 語) - 2021年5月10日 (月) 13:15



日向葵衣

癒やしボイス実況者としても活躍しているグラビアアイドル日向葵衣が10日、自身のツイッターを更新。最新作である5thイメージDVDの発売が決定したことを記念し、一部のグラビアショットを解禁した。


■待望の5thDVDが早くも発売へ

この日日向はツイッターに「重大発表」と書き込み、続けて「この度、ラインコミュニケーションズより5thDVDの発売が決定しました!! 」と、最新イメージDVDの発売が決定したことを報告。

「衣装もスタッフさんも天候も、カラダも最強でした。 お楽しみに~ッッ!!」と抜群のコンディションの中で撮影したことをアピールしつつ、収録される予定のシーンや水着を着たカットを、詳細はモザイクで隠しつつ紹介した。



関連記事:日向葵衣、6種類の水着で記念動画撮影 「私がプレゼントでいいですか?」

■癒やしボイスの正体が科学的に解明?

また日向は同日のツイッターにて、自身の声が「1/f(f分の1)のゆらぎ」の声質を持っていることが、分析アプリによって発覚したことを告白。この声質は人に快適感やヒーリング効果を与え、「天使の声」と称される声優の花澤香菜もこの声質持っているとされる。

一説によればおよそ3万人に1人という超レアな「癒やしボイス」を持つ事が分かった日向。現在行っているゲーム実況ある意味で慧眼だったわけだが、これからますます声を使った仕事が増えていきそうなニュースである。



■声優や歌手活動に期待するファンも

ツイッターに掲載された写真を見たファンからは「5枚目おめぽぽ!」「新作DVD楽しみにしています」「NICEおっぱい!」「小悪魔的後輩OLか…けしからんな」「もう5枚達成ってすごいな」と新作の発表を喜ぶコメントが多数寄せられていた。

また、日向の声が「1/fのゆらぎ」を持つことを知ったファンにより「確かに癒やしボイスですよね」「いつもその天使の声を聴いて癒やされてます」「新たなセールスポイントが出来た」「声優活動や歌手活動が楽しみです」と、タイムラインが大いに盛り上がっていた。

・合わせて読みたい→Gカップグラドル日向葵衣、癒やしのバニー衣装に反響 「かわいすぎる」「胸に目が…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

日向葵衣、5作目DVDで大胆ビキニ披露 「天使の声」の持ち主であることも発覚?


(出典 news.nicovideo.jp)