伊織 いおいおいお、1998年8月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、コスプレイヤー、OL。01familia所属。神奈川県出身。 2018年の春から活動を始める。 2019年7月、竹書房『月刊キスカ』にて初表紙を飾る。 2019年7月に発売された『ミルキー・グラマー』から本格的なグラビア活動をスタート。
13キロバイト (1,700 語) - 2021年4月26日 (月) 09:24



伊織いお(©︎伊織いお)

Jカップの人気グラビアアイドル伊織いおが9日、自身のツイッターを更新。何気ない目覚めのショットを投稿し、ファンから絶賛の声が相次いだ。


■朝から眼福ショット

同日、「おはよ〜」と元気に挨拶した伊織。コメントは「今日はちゃんと起きた!笑」と続いており、実際にこの投稿がされたのは朝の9時台。休日ではあるが、良い1日のスタートを切れたようだ。

投稿には1枚の写真が添えられており、そこに映る彼女はまさかの下着姿。ボリュームのあるバストが今にも溢れそうになっているのだが、一方で表情はナチュラル。ふとした瞬間を切り取ったような、素晴らしい一枚と言えるだろう。



関連記事:伊織いお、色っぽい二次元ボディにファン騒然 「すごいことになってる…」

■ファン悶絶「朝から幸せ」

投稿には同日の17時時点で4,000件を超えるいいねが付けられるなど、多くのファンハートを射止めていた様子。なお、コメント欄には「いおぱいの圧がすご~い」「朝から幸せすぎます」「かわいい! すごい! 素敵!」と絶賛の声が相次いでいる。

一方で朝しっかりと起きることに成功したため「ちゃんと起きられてエラい」「起きられて偉いね笑」といった優しいコメントも見られた。


■効果抜群の癒し動画も

目覚めのショットファンを喜ばせた彼女だが、7日にはブラックの変形チャイナ服姿を披露しファンを癒していた。動画では下乳や横乳、太腿などが堪能でき、彼女のかわいらしさと色気が炸裂。

「週末お疲れ様グラビア」というハッシュタグがつけられていたが、実際にこの動画で疲れが吹き飛んだ人も多いことだろう。


・合わせて読みたい→伊織もえ、カジュアルな私服姿も最高 「こんなエロいリーバイス見たことない」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

伊織いお、バスト溢れる目覚めショットでファン魅了 「朝から幸せすぎる…」


(出典 news.nicovideo.jp)