天木 じゅん(あまき じゅん、1995年10月16日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。兵庫県伊丹市出身。愛称は「じゅんちゃん」。 アリスプロジェクト、ワタナベエンターテインメントを経て、エイジアプロモーション所属。仮面女子及びアーマーガールズの元メンバー。実姉は元仮面ライダーGIRLSで元女優の黒田絢子。
26キロバイト (3,427 語) - 2021年5月7日 (金) 06:52



天木じゅん(©天木じゅん公式ツイッター

透き通るような美肌に童顔Iカップの「二次元ボディ」を持つグラビアアイドル天木じゅんが9日、自身のSNSを更新。サウナの中で汗だくになるヌーディーなセルフショットを公開し、ファンを沸かせている。


■玉のような汗が眩しい1枚

この日天木は「今週も沢山サウナ行けた サウナに入ってる時間が1番幸せだっ」というコメント共に、インスタグラムツイッターに2枚の写真を投稿。

美しいプロポーションのために日々様々なボディメイクトレーニングに励んでおり、この日はサウナでじっくりと汗を流し心身を整えていた天木。すでにかなりの時間サウナに入っていたのか肌には雨粒のような汗が浮かんでおり、一糸まとわぬ姿に加えて火照った身体や上気した頬が美しくもセクシーな1枚だ。



関連記事:天木じゅん、基本にして至高のビキニ姿にため息 「神スタイル」「好きになってしまう…」

■こんな環境でもスマホは大丈夫?

これに対してSNS上のファンからは「えっちじゃん」「セクシーすぎるかもしれない」「まさに玉のような汗」「表情にすごく癒やされます」と絶賛のコメントが続出。

また、かいている汗の量から「プロのサウナーだから大丈夫だと思うけど水分補給忘れずにね」といったコメントや、「スマホ大丈夫なの?」と、高温多湿な状況でのスマホを心配する声も寄せられていた。


■瞑想ヨガでリラックスタイム

天木は6日もツイッターを更新しており「ぐるぐる考え事星人だから、75分頭の中を真っ白にしてきました」と、瞑想ヨガを行った写真を掲載。

75分間もの間瞑想で心をからっぽにし、フィジカルだけでなくメンタルもケアしていく天木の姿勢に「良い心がけですね」「素敵な時間」「すごい、体験してみたい」と感心するコメントのほか、「ジムに天木じゅんちゃんがいたら筋トレどころじゃない…」といった声も寄せられている。


・合わせて読みたい→天木じゅん、圧倒的な二次元ボディにファン「もうIカップ超えてそう」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

天木じゅん、汗滴るサウナショットに「セクシーすぎる」の声


(出典 news.nicovideo.jp)