野口 衣織(のぐち いおり、2000年4月26日 - )は、日本のアイドル、女性声優アイドルグループ=LOVEのメンバーである。代々木アニメーション学院所属。茨城県出身。愛称は「いおり」。 2017年 4月19日 指原莉乃がプロデューサーの「代々木アニメーション学院Presents指原莉乃プロデュ
8キロバイト (904 語) - 2021年5月8日 (土) 14:30


=LOVEの野口衣織が、5月8日開催の=LOVE全国ツアー初日、地元・茨城公演にて、7月21日ファースト写真集『君にしか教えない』(白夜書房)を発売することを発表した。

【写真】=LOVEと≠MEが共演 本音を明かす「まだちょっと掴めていない」

◆野口衣織、ファースト写真集「君にしか教えない」発売決定

タイトルの『君にしか教えない』は、所属する=LOVEプロデューサーである指原莉乃が命名。アイドル界随一のパフォーマンスで見る者を魅了する野口のアーティスティックな一面はもちろん、自然体で過ごした素の表情や初めてのランジェリーショットなど、その魅力を余すことなく切り取った、まさに今作でしか見ることができない野口の姿がふんだんに詰め込まれた一冊に仕上がっている。

また、作中では野口本人の提案でもある「断髪ショット」を披露。髪を切る前の綺麗でキュートツインテール姿から、切った後の少女のような爽やかな表情まで、彼女の様々な顔を見ることができる。

野口は、「わがままを叶えてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。あなたの好きな私があったらいいな。ぜひ楽しみにしててください!!」とメッセージを送っている。(modelpress編集部)

◆野口衣織 コメント

初めてこのお話を聞いたとき、「まさか自分が写真集を発売させていただく日がくるなんて」とワクワクが止まらず、この写真集の中でやりたいことをすぐ指原さんに連絡してしまいました…すごく厚かましい!(笑)

でもこの撮影に携わってくださったみなさんがとてもあたたかくて、自分が似合わないと思っていたものや緊張も全部自信にかえてくれた、一生忘れられない撮影になりました。私がやりたかった“髪を切る”カット。切る前後どちらも見てて楽しんでもらえる1冊になったらいいなと!わがままを叶えてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。あなたの好きな私があったらいいな。ぜひ楽しみにしててください!!

Not Sponsored 記事】

野口衣織ファースト写真集「君にしか教えない」(7月21日発売、白夜書房)より(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)