伊織 いおいおいお、1998年8月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、コスプレイヤー、OL。01familia所属。神奈川県出身。 2018年の春から活動を始める。 2019年7月、竹書房『月刊キスカ』にて初表紙を飾る。 2019年7月に発売された『ミルキー・グラマー』から本格的なグラビア活動をスタート。
13キロバイト (1,700 語) - 2021年4月26日 (月) 09:24



伊織いお(©伊織いお)

Jカップの人気グラビアアイドル伊織いおが7日、自身のツイッターを更新。ビキニ姿で驚愕の二次元ボディ披露し、ファンから絶賛するコメントが多く寄せられた。


■大人の色気が…

この日伊織は、ツイッターに「3次元に存在するのか疑われがちな二次元キャラボディです」とコメントし、2枚の写真を投稿した。和室の部屋でビキニ姿になり、色っぽい表情を魅せる彼女に誘惑されないファンはいないだろう。

またセクシーな鎖骨や、柔らかさまで伝わってくる豊満なJカップバスト、筋の入った腹筋、くびれの曲線美には驚愕だ。どこを見ても美しく、思わず釘付けにされてしまう。笑顔の柔らかい表情も魅力的だが、大人の色気が漂うセクシーな表情もたまらない。



関連記事:伊織いおの水着入浴ショットが「この色はヤバい」「裸にしか見えない」と話題に

■「努力が伝わります」

この写真を見たファンからは、2,000件を超えるいいねが寄せられ「くびれがまた一段とスゴイ事になっています!」「おっぱい残してこれだけ絞れるのはすごいです 努力が伝わりますね」「思わず息を呑む美しさですね」と尊敬するコメントが相次いだ。

また、「すごいなぁ 一度でいいから生で見てみたい」と願望を述べるファンや「思い返せば握手をしたこともないのでいまだにCGだと思っています」と存在を疑うファンまで現れた。


■「すごい迫力ありますね」

伊織は6日にも、二次元ボディをたっぷり堪能できるセクシーショットを投稿している。三角ビキニに収まりきらないJカップの豊満バストに夢中になってしまうような1枚だ。ソファに座った見えそうで見えないアングルに、ファンは興奮すること間違いなし。

この写真を見たファンからは「すんごいくびれ いおちゃんスタイル神だなぁ…」「いおちゃんの魅力が詰まってる!」「いおちゃんかわいい いおちゃんの魅力がすごく伝わります すごい迫力ありますね」「下乳も最高ですね 見惚れてます」と反響を呼んでいる。


・合わせて読みたい→伊織いお、鍛え上げられた超絶スタイルに称賛の声 「もはや神業」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

伊織いお、色っぽい二次元ボディにファン騒然 「すごいことになってる…」


(出典 news.nicovideo.jp)