ぷにたん (能美真奈からのリダイレクト)
公式ウェブサイト 能美 真奈(ぷにたん) (@punitan0624) - Twitter 【キャンディランド教団】 ぷにたん公式広報部 (@clorder_pr) - Twitter ぷにたん(能美真奈) (punitan0624) - Instagram ぷにたん/能美真奈 - YouTubeチャンネル
9キロバイト (900 語) - 2021年4月30日 (金) 00:22



能美真奈名義でグラビアアイドルとしても活躍中であり、アイドルでもあるぷにたんが6日、自身のツイッターを更新。かわいすぎる動画を投稿し、悶絶するファンが相次いでいる。


■魅力が詰まった動画

アイドル活動8周年を迎えたぷにたんは、この日ツイッターに「地獄の無限ぷにたん耐久 あなたは耐えれますか? それともひれ伏せますか?」とコメントし、1本の動画を投稿した。ハッシュタグの「うごくぷにたん」シリーズは、「かわいすぎる!」とファンにも大好評だ。

飛び切りの笑顔でダブルピースをしたり、ハートを作ったりと彼女のかわいさがたっぷり詰まっている。あざとさもありファンにはだまらないことだろう。ぷにたんの魅力にハマらないわけがない。



関連記事:ぷにたん、一緒にお風呂のお誘いにファン「最高すぎる」「入らないやつおらんやろ」

■「なんてかわいいのでしょう」

この動画を見たファンからは、「あーなんてかわいいのでしょう」「恐れ入りました! こういう趣向いいですよ」「ぷにたん~めっちゃかわいい はまったよ~」「初めて出会ったころから虜中の虜」と絶賛するコメントが相次いで寄せられた。

一方で「自分はもう地獄の無限ぷにたんループから抜け出せない」「参りました」「もう座布団にしてください(笑)」と、彼女の魅力に悶絶するファンが相次いでいる。


■20キロのダイエットを決意

アイドル活動8周年を迎えた彼女は、自身のYouTubeチャンネルぷにたん/能美真奈」にて、ダイエットを決意した。マシュマロボディが魅力のぷにたんだが、YouTubeでは現在の体重を赤裸々に発表し「ちょっと増えすぎましたね…」と苦笑い。

今回は、3ヵ月で20キロの減量にチャレンジすることに…。マネージャーからの厳しいお言葉を受け、涙する彼女の姿に胸が痛くなるファンも多いだろうが、「痩せます!」と真摯に受け止めて、過酷なダイエットにチャレンジする彼女を見守ろう。

・合わせて読みたい→ぷにたん、血の繋がったお兄さんとイケナイ関係に 「目隠しされて…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

ぷにたんのかわいさ耐久にファンは耐えられる? 「なんてかわいいんだ…」


(出典 news.nicovideo.jp)