波妃美咲

ロックアイドルグループSeedS/PISTIL」のメンバーとして活躍している波妃美咲が、1stイメージDVD『Confession~告白』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

■記念すべき1stイメージDVD

波妃美咲 波妃美咲 波妃美咲 波妃美咲

彼女の記念すべき1stイメージDVDは、沖縄で撮影された。本作は、女子高生に扮した波妃と先輩との恋愛ストーリーになっており、最後には告白シーンが収録されている。苦手なセリフも多かったらしく「ちょっと片言ですけど、頑張りました」とコメントした。

彼女は、昔からグラビアにチャレンジしたいという気持ちがあったようだが、「すぐにやりたいと思ってできるものではないので、何かできないかなと思って男の人が好きそうものを考えて、毎日ツイッターパイスラッシュの写真をあげてました」と明かしている。


関連記事:Hカップグラドル・長瀬永茉 爆速のDVDデビューは「とにかく恥ずかしかったです」

■「キュンキュンするところが…」

波妃美咲

DVDでは、自身も過去にやっていた新体操バレエシーンや、アイドルグループダンスも披露しており、見どころ満載だ。本人も「ライブ来たことある方は、この曲だろうなってわかると思います。爽やかシーンになっているので一番お気に入りのシーンです」とアピールした。

また、最後の告白シーンは「学生の恋愛って感じで、キュンキュンするところがいっぱいあると思うので最後まで見てもらえたら嬉しいです」とオススメ。夜ベッドシーンも「爽やかな感じから大人な雰囲気はすごいギャップがあると思います」とコメントした。


■アイドルとグラビアの二刀流で…

波妃美咲

2020年12月デビューしたばかりのアイドルグループSeedS/PISTIL」の魅力を「楽曲と歌詞が本当にすごくて、ダンスや振りもかっこいいロックな感じ。アイドルってイメージカラーあるけど『SeedS/PISTIL』は、花のシンボルを担当としていて、他のグループに比べると珍しいと思います」とアピール

今後も、アイドルグラビア二刀流で精力的に活動していくようで「グラビアグラビアらしい波妃美咲を見せられるように、アイドルではかっこいいパフォーマンスをできるように頑張りたいと思います」と語っている。


【波妃美咲(なみき・みさき)】

1996年6月3日生まれ/出身地:愛媛県血液型:O型/T164・B85・W60・H85/趣味:ヘアアレンジカフェ巡り/特技:ダンス新体操

・合わせて読みたい→「おしりーの」こと璃乃・大人の色っぽさが炸裂 「着衣のエロさにこだわった」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO

波妃美咲、パイスラショットを投稿し続けた結果… 念願のグラビアデビュー


(出典 news.nicovideo.jp)