似鳥 沙也加(にとり さやか、1993年9月28日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、コスプレイヤー、福岡県(滋賀県生まれ)出身。B型。 Instagramには約99万人のフォロワーがおり、インスタグラビアの女王という肩書きが雑誌等で用いられている。
28キロバイト (3,805 語) - 2021年5月2日 (日) 11:53



えなこ、似鳥沙也加、宮本彩希

インスタグラビアの女王」と呼ばれている人気グラビアアイドル似鳥沙也加が17日、自身のツイッターを更新。自身が毎日行っている鎖骨マッサージを公開し、反響を呼んでいる。


■日頃のマッサージを公開

この日似鳥は、ツイッターに1本の動画を投稿し、「毎日しとるマッサージ」と紹介した。動画では露出度の高いウェア姿で、鎖骨の周辺をゆっくりと手でなぞるように優しくマッサージしている。鎖骨周辺にあるリンパ節は全身のリンパマッサージに関係する部分のためかなり重要なマッサージだと言える。

彼女は毎日行っているため、セクシーな鎖骨がくっきりと浮き出ており、デコルテの美しさまで完璧だ。また、鎖骨やデコルテだけではなく、美ボディを保つために欠かせないマッサージなので、彼女に憧れている女性ファンも是非試してみてはいかがだろうか。



関連記事:似鳥沙也加の谷間チラ見せショットにファン興奮 「キュン死するレベル」

■「お胸に胸がいっちゃう」

この動画を見たファンからは、6,000件を超えるいいねが寄せられ「毎日マッサージ欠かさない努力素敵 綺麗で上品で本当に好き」「沙也加ちゃんの美ボディは日々の努力の賜物だね 美意識の高さが本当に素敵だよ」「その努力があってのスタイル、納得です!」と尊敬のコメントが続出。

一方で「にとりんごめんよ マッサージよりもお胸に目がいっちゃう」と、思わず似鳥のセクシーな胸元に釘付けになってしまったファンも現れた。


■「大人っぽい雰囲気が…」

彼女は4月26日に、一枚の写真を投稿している。黒いノースリーブ姿でかなりセクシーショットだ。日頃のマッサージや努力の積み重ねで綺麗なデコルテが存分に堪能できる。くっきりと浮き出た鎖骨がなんとも色っぽい。

この写真を見たファンからは「色気が益々すんごいことになってます…」「エモい! いつもと雰囲気違ってこの沙也加ちゃんもいいね」「すごく綺麗! 大人っぽい雰囲気がとてもいい…!」「ため息の出るようなお姿 綺麗だ…」と反響を呼んでいる。


・合わせて読みたい→川口春奈、足つぼマッサージに悶絶 「心臓が痛いなぁ…いたぁい」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

似鳥沙也加、美ボディの秘訣はマッサージ? 日々の努力に「本当に素敵」


(出典 news.nicovideo.jp)