蓼沼 優衣(たでぬま ゆい、2002年6月20日 - )は、日本のグラビアアイドルである。 栃木県出身、プラチナムプロダクション所属。 2020年の「制コレ'20」で準グランプリを獲得し、同年9月3日発売の「週刊ヤングジャンプ」で同じ制コレメンバーの光野有菜(グランプリ)・塚田百々花(準グランプリ
5キロバイト (467 語) - 2021年5月6日 (木) 09:46



 グラビアアイドル蓼沼優衣が、5月6日に発売された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同誌で開催されているオーディション『制コレ’20』で準グランプリを獲得した蓼沼。その正統派美少女感はもちろん、誰に対してもあどけない笑みを見せる親しみやすさから、“国民的幼なじみ”と評され注目を集めている。同号では3月に高校を卒業し、少しだけ大人になった蓼沼が水着姿を披露。今までに見せてこなかったドキッとさせられてしまうような表情は、ファン必見だ。

 発売に先駆け蓼沼は、「今回はちょっとは成長した姿をお見せできたのではないかと思います!(笑)高校を卒業してから、新しいことに挑戦させて頂いている最中なのですが、早く応援して下さっている皆さんに活躍する姿を見せられるよう頑張りたいと思っています! なので、これからも暖かく見守ってくださいね!『蓼沼の沼』にハマっちゃって下さい!(笑)」とコメントを寄せている。

 8日には発売を記念したネットサイン会も開催される。

MUVUSオンラインサイト
http://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=00dA3cjOo0ss

蓼沼優衣⒞鈴木ゴータ/集英社


(出典 news.nicovideo.jp)