元AKB48タレント高橋みなみ5月4日、自身のInstagramを更新。同じく元AKB48で女優の前田敦子との2ショットファンに公開し、反響を呼んでいる。
 
 高橋は「フジテレビ『ノンストップ』出演させていただきました。しかも敦子とー!!卒業後2人だけで生放送一緒になるの初めてだった」とコメントを添え、前田との2ショットを公開。続けて、「仲間がスタジオにいてくれると緊張が和らぎます。楽しかったなぁ」と、収録を振り返った。また、前田も自身のInstagramを更新し、「たかみな生放送朝から楽しい時間でした。メンバーの存在は本当にありがたいです #ノンストップ」とコメントを添え、高橋との2ショットを披露した。

 こうした2人の投稿に、ファンからは「あつみなを超える存在なんていません!最強で最高」「やっぱり初期メンいい!」「久々のあつみなに沸きました…!」「素敵な2ショット」「あつみな反響すごかった!」「嬉しい共演ですね」「あつみな尊い!」 <!--br {mso-data-placement:same-cell;}--> といった様々な反響が相次いで寄せられている。
 
「最強で最高」「あつみな尊い」 元AKB48・高橋みなみ&前田敦子の2ショットに反響


(出典 news.nicovideo.jp)