清水 あいり(しみず あいり、1992年12月17日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、バラエティタレント。現在の芸名に変更するまでは、「平山 藍里」、「黒瀬 あいり」名義で活動していた。所属事務所はエムズワールド→ファンタスター→TRUSTAR。大阪府枚方市出身。
36キロバイト (4,395 語) - 2021年3月10日 (水) 15:24



Hカップのグラマラスボディだけでなく、「童貞を殺す空手」と呼ばれる持ちネタでも世の男性を魅了している、グラビアアイドル清水あいり。彼女がツイッターを更新し、ダイエットを決意したことを報告した。


■ホテルでのセクシーショット

3日、ツイッターにてパチンコ店でのイベントについて報告した清水。楽しく充実した時間を過ごせたようで「 皆様のおかげ。涙 幸せいっぱいな時間をありがとう…」とファンに感謝を述べた。

投稿には、その後ホテルで撮影した写真も添えられており、そこにはベッドうつ伏せ状態の彼女が写っている。「むちむちなの今…。笑 髪も伸びてきたよ?」と本人曰く、現在の体は「むちむち」なんだとか。



関連記事:ダレノガレ、スポブラ姿で筋トレ 美胸を露出し「ムチムチ感は残しつつ…」

■ファン悶絶「綺麗すぎます」

投稿には、イベントに参加したファンから「また三重に来てくださいね」「楽しい企画にも感謝!」「来店お疲れ様でした」とコメントが寄せられた、

また、シンプルながら彼女の色気が炸裂した写真を受けて、「綺麗すぎますよー」「ムチムチええやん」「たまりませんなぁ…」「めっちゃ色っぽい」と悶絶するファンが続出した。


■ダイエット開始を宣言

同日、ファンから体型について指摘を受けたともツイートした清水。一般的にコメントしづらい内容なだけに、指摘をしてくれたことに感謝しつつ、「という事で明日からダイエット!」とダイエット開始を宣言。

「明日から」である理由については、「今日はもう、たこ焼き買っちゃったから仕方ないの」と茶目っ気たっぷりにコメントしていた。今後、より引き締まったボディになった彼女を拝めるのかもしれない。


・合わせて読みたい→東雲うみ、解放された豊満ボディに「刺さりすぎて苦しい」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・ステさん

清水あいり、むっちりボディで悩殺ショット ダイエット宣言にも期待


(出典 news.nicovideo.jp)